03月 ← 2017/04 → 05月





一発芸

次の方ど~ぞ~

20080206124336



お気に入り(o≧∇≦)o

先日、王子と茨城の大洗水族館に行って来ました♪
数年前にリニューアルした水族館らしぃのですが、
ずっと行ってみたくて行けなかった水族館でした♪
開館すぐに入ったから、人もそんなに多くなくて♪
ゆっくり楽しめましたo(≧∇≦o)

その中でも 一際みんなの視線を集めてたのがこの子!(笑)





200802052059398

私も王子も笑いが止まらなくて
(*^□^*)

200802052059396


200802052059394


200802052059392

10分くらい見てたんですけど、
ピクリとも動かない(笑)
20080205205939



姉妹。

毎日一緒に遊んだり、寝たり、食べたりしてると、色々と似て来ます(笑)

20080201093848




寝姿までソックリになってきた京ちゃん&空ちゃんです(o^-^o)


麗晴家の2007年10月

20080122114937


まぁ、結婚したんです。

10月にww

身内だけの式でしたけど
良いお式でございました



麗晴家の2007年9月

9月・・・

闘病生活真っただ中だった気がします。

3人とも、毎日毎日お薬・お薬・・・。

kai



kyou



kuu






3人に相性の良いフードや、サプリメントを探して

1ヶ月・1週間おきに フードなど色々と試していました。


3人とも、本当に頑張ってました!!



麗晴家の2007年8月

麗晴家の去年の8月。。
海と京空の部屋は、完全に隔離しました。
ケージが隣同士というのは、海にとってストレスになるのではないかと
考えたからです。
そうすると、だいぶ海の様子が落ち着いてきました。

こんな感じ・・・

変身1
変身途中なんです。


横から見ると・・・
変身2
何かに変身しようとしていますwww


更にこれは・・・
行かないで~1
何か、追いかけてるww


しつこく横からw
行かないで~3

行かないで~!! (笑)


遊びも一生懸命になってきました。
3海


まだまだ、3フェレが仲良く遊べる姿は見られないけど、
根気強く頑張ろうと、王子と心に誓う8月の麗晴家でした




うん、正月。

今年初のお休み
とは言っても、夜勤明けなもんでかなり眠い1日でした。

仕事から帰ってベランダから外を眺めると…
『あぁ~!!富士山見える!!』

富士山だ


見えない!?

ココです。。。


携帯じゃ、コレが限界・・・。
早くカメラが欲しいです。。。誰か買って

天気さえ良ければ毎朝富士山が見えるってんだから。
そりゃ、飽きますよ

眠ってる王子を起こして王子の実家に新年の挨拶へ
いつも可愛いモコちゃんが迎えてくれます
おめでとうございます。
きちんと待ってます。エライ


今日は休みなもんで、呑めや歌えやでカラオケにまで行っちゃいましたww
うまうま~!

お母さん、本当にご馳走様でした!!
美味しかったです


終電に揺られて我が家に帰り着き、フェレ’sの走り回るのをニコニコ眺めながら
正月を満喫した麗晴でした

動画は、海です。
すっかり元気になりました☆


見えない方は、コチラ



«  | HOME |  »

