07月 ← 2017/08 → 09月





家族が増えました。

麗さん、僕また拗ねますょ??

すねちゃうぞ!!


麗:(x_x;)
  えっ、あの・・・
  そんな事言わないでぇ~海ちゃん!!
  ねっ?
  海ちゃんが一番可愛いんだからっ!!(@Д@;



海:なんだよコイツら!?









金魚で~す



麗:えっと・・・
  金魚です。。。。。



海:金魚!?
  フェレットじゃないの!?



麗:えっ??(゜д゜;)
  金魚です。フェレットぢゃないです!!



海:な~んだ、それを早く言えよ( ̄∇ ̄+)


麗:はぁ、、、


海:なら、いいや。


麗:へっ??


と、まぁ、海さまのお許しを頂いた麗です。。。
良かったε=(。・д・。) w



嘘です…ごめんなさい。



祭りで取っちゃったんです。
金魚の飼い方、勉強中の麗に1ぽちお願い致します(。-人-。)

ブログランキング・にほんブログ村へ



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/97-a8f6ab38

 | HOME | 

