09月 ← 2017/10 → 11月

スポンサーサイト




やっとできた!!Ⅱ

入浴ムービー第2弾☆

京ちゃんヴァージョンです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

このページ、重くなりそう…(*´Д`)=з

みなさん許してね♪

ではでは、どうぞ(σ・∀・)σ



こちらも♪



何となく、お風呂は嫌いじゃなさそうなんで
安心しました(#⌒∇⌒#)

もっふもっふになった京ちゃんに1ぽちお願いします☆

おいちぃねぇ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



▽コメント

みんなお風呂それほど嫌いじゃ~なさそうですね!
うちもハウ以外は大人しく入ってくれます。
ハウは男のくせに弱虫なんですよ~
全員入れるのって時間かかりません?
うちなんてこないだ5フェレ入れるのに1時間もかかってしまいました。
一人でやるのはもうこりごりです(T▽T;)

おぉーー

気持ち良さそうにしてますねー^^
これだと安心ですね☆

うちは段々お風呂嫌いになっているようで、
抱っこしてお風呂報告に歩いていく段階で、
爪立って必死で抵抗してます(笑)

ごんままさんへ☆

Mitsukiくんがいなかったので、
親友のかるな嬢に手伝ってもらいました☆
引き笑いしてるのが、はるな嬢ですw

やっぱり女は強いんですかねぇw
海も意外と大人しく入ってる方ですけど、
この2人みたいに泳いだりはしなかったww

お風呂は戦争ですよ!!ww


かのんさんへ☆

京も空も、だんだんと嫌いになっていくのかも・・・ 
そうならないように、何か工夫しないとですね☆
友達のフェレさんは、頭にタオルのせて、のんびり入っているそうですwww
フェレも、さまざまですね☆w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/96-0e5f2bfb

 | HOME | 

