09月 ← 2017/10 → 11月





紹介

今日は、本の紹介です。

『ガウガウわー太』という漫画です。
単行本で全11巻です。

ガウガウわー太



この本は、今も売っているコミックバンチで、連載されていた漫画です。

色んな種類の動物の物語が描かれています。

私自身ペットとの生活や心構え、当たり前のことだけど当たり前に出来ていなかったことを教えてもらった本です。

海との出会い・同居・新しい子のお迎え・海のお迎え症候群・
色んな事を経験して、またこの本を読んだとき、改めて命の重さを感じています。

これからペットを飼おうかと考えている方・もちろん今、ペットを飼っている方にも、かなりお薦めの本です。

単行本は残念ながら絶版となっていますが、古本屋などにはあると思います。

新装版は書店にもあると思いますので、もしよろしかったら読んでみてください。



もし良かったら応援もお願い致します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/93-02e508f7

 | HOME | 

