07月 ← 2017/08 → 09月

スポンサーサイト




逮捕されたね。

2ちゃんねるから始まった問題。

今朝『トクダネ』で報道してた。

逮捕されたんだね。

自分のストレス発散の為に、殴る?

本当に、大人の考えることなのかね?

でも、この人だけじゃないよね、悲しいけど。

まだまだ、救いを求めてる動物がたくさんいるんだよね、きっと。

色々思う事はあるけど、文章にすること自体が嫌だ。

こんなに可愛いんだよ?

世界中で一番大事だよ。


バレてないよね??




海・・・バレてますょ。。。w



カメレオン海に、応援の1ぽちをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



▽コメント

逮捕されましたね

ニュースを見てほっとしたと同時に全く反省の色のない答えには憤りをおぼえました

できることなら同じ目にあわせてやりたい
痛みを知らないんでしょうから


>海君
保護色に
なってますなってます(笑)

美琴さんへ☆

同じように飼われたら良いんだよ。

と友達は言ってました。

全くその通りです。

海、けっこうあ~やってる事が多いんです。

見事なアテレコでしたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/91-62729ce4

 | HOME | 

