05月 ← 2017/06 → 07月

スポンサーサイト




ホメオパシーについて

海の調子が良くなったものの、完全復活といえない状況が
続いていました。
お腹の調子も良くなったり悪くなったりの繰り返しで、
なかなか薬離れが出来なくなっている今日この頃です。。。

海の場合、体の調子は抗生剤などでどうにかなるのですが、
心の問題が大きく残ってしまっていました。
そこで先生より、入院中にも使用した『ホメオパシー』
使ってみましょうと言う話になりました。

ホメオパシーとは・・・
コチラを参照していただいて…↓
http://nihon-homeopathy.net/homeopathy.htm

ホメオパシーの有効な点は、

副作用が無い

と言う事です。

レメディーにも種類があり、
海が今回使ったホメオパシーのレメディーは飛燕草
飛燕草

これが、何倍にも希釈され液体になっています。
1日5滴、3日おきに飲ませます。
(1日2回、3滴ずつ飲ませるものもあるようです。)

5滴飲ませてから1日1日・・・海の様子が良くなったように
思います。
良く遊ぶようになりましたし、動きも機敏になりました♪
完治したのか?と問われると、もう一息!!と言ったところですが
ホメオパシーを飲ませる前と後では、変化が目に見えるくらい
良くなりました☆

副作用が無いということで、安心して服用させられましたし、
まだまだ世間に浸透していない治療法ではあるようですが、
麗の中では、今後も期待したい治療法です。
秘密基地


今後も海の様子を観に来てください☆
1ぽち、お願い致します☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



▽コメント

麗さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当に今回のフェレットの虐待の件では、色んな意味で傷つき、考えさせられましたね。
お互いに飼ってるフェレットを、悲しませないようにしましょうね。
またちょくちょく訪問させて頂きます。

Ld7593さんへ☆

訪問ありがとうございます!!

ホントに、今回のことは虐待した犯人もそうですが、マスコミの報道にも考えさせられました!!
ちょくちょくいらしてください☆
訪問楽しみにしています!!
私も、訪問させていただきますね!!

海くん少しづつでも回復してる~
よかったね♪
麗さんの看病の成果の現れですよ!
これからもずっと元気でいてほしいですね!

そうそうホメオパシー!ちょっと興味あるので勉強してみます。
副作用がないのが一番の長所ですね!

ごんママさんへ☆

ホメオパシーです!!w

確かにまだまだ浸透していない治療法ですし、通っている病院で教えられるまで、その存在すら知らなかった麗です…。

でも今、海のためにはこの治療法が一番良いと感じています。

海は、良くなったり悪くなったりの繰り返しです。

昔のように抱っこさえさせてくれない海に戻って欲しいと願うばかりなのですが、、、。

私も日々勉強です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/89-05e0dcd0

 | HOME | 

