07月 ← 2017/08 → 09月





夜桜見物!?

しばらく休業しておりました☆
また、よろしくお願いいたします♪


麗宅前は『桜通り』と言う名の通り 
この季節たくさんの桜が咲きます
先週の土日で桜祭りが開催されたのですが、先々週の暖かさで
桜は満開です
待ちきれずに咲いちゃったんですよ

毎晩夜桜の下で酒盛りをする人がたくさんいるんですよ!!

コレは、麗たちもやんなきゃね!!

ってな事で、はるな嬢と2人せっせと食事を作り
Mitsuki君は酒の買出し・テーブルのセッティングですww

夜9時☆
昼間から呑んだくれてる見物客の帰りを見送りつつ、
広~いグリーンベルトにポツン・・・・と残された私達3人。。。

そっ、そんなことは気にしないさ!!(;´▽`A``


酒盛りだぁ~(#⌒∇⌒#)ゞ


ぅん!!美味い!美味い!!
桜も堤燈にライトアップされてキレイだし


・・・・っって、おいっ

お前らっ!!
桜見ないのは良しとしても、そりゃね~だろっ!!

現代っ子・・・




こんな現代っ子に1ぽちをお願いします(/ω\)


ブログランキング・にほんブログ村へ




▽コメント

だって、、、、

だって、だって、、、

ムーディー勝山が、、、

面白かったんだもん、、、

はるなさんへ☆

確かにね、

確かにムーディー勝山は

面白かったょ。

だけどさ、だったら

ムーディー勝山をも左へ受け流しながら

夜桜を、そして酒を楽しむべきでわないか!

www

こんにちは!

麗さんブログを今気付きました(>_<)

訪問遅れてすみませんm(__)m

しかも今携帯からです(笑)

帰ったらパソコンからじっくり海ちゃん見たいと思いまーす(*´∀`)ノ

なるほど

ムーディー勝山をすらも右から左へ受け流すのか!
その発想はなかったわw

ゴンチクラさんへ☆

訪問ありがとうございます!!

ゴンチ君は、相変わらず脱力してますか?w

我が家のフェレ’sは、床にぺた~っとする

事が多いですww

是非!またいらして下さい☆



洋一君へ☆

甘いな!!

勝山ごとき、受け流せんでどうするよ??

ん?

ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/85-ff4caa7c

 | HOME | 

