07月 ← 2017/08 → 09月





就職しましたヽ(´∇`)ノ

『就職した』なんて、呑気に言ってる場合ぢゃない!!(笑)
麗、3ヶ月もプー太郎やってました(;¬_¬)
完全引きこもりでしたょε=┏(; ̄▽ ̄)┛
外出は、動物病院か近くの八百屋くらい…(笑)
ヤバイ生活でした┐(´~`;)┌
今回は、頑張りますょ~( ̄▽ ̄)V
だって貯金無くなっちゃったもん(笑ェナィ…)



▽コメント

就職しちゃうのねぇhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">寂しいけど頑張ってねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">また暇な時は遊ぼうhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

おお~!おめでとうございます!
私も4月に転勤になって新しい部署で働くので気分一新ってかんじです(^∀^)
麗さんも頑張ってくださいね(^^)♪

おめでとうございます☆

就職、決まって良かったですね^^
4月からでしょうか?
そうなると早速明日ですよね。

新しい環境になじむまで
少しの間大変だとは思いますが、
フェレちゃんずのためにも頑張ってくださいね☆

がんばれ~

病院代は稼がないとね~笑
4月か~新入社員が入ってくる季節
今年こそ目の保養になるくらいの男前が来ないかな~なんて!
(おばはんの楽しみはこれだけですから)

お仕事今度はいいとこだといいですね~
しっかりがんばって働いちゃってください!

ひろさんへ☆

ありがとう!!
今度の仕事は気合入れてやんないと、海たちだけじゃなくて、私も倒れるww
一生懸命にやりまぁす!!


コロネさんへ☆

今回は夜勤専門の介護職に就きました☆
週3日の勤務なんですけど、なかなか良い給料稼げますよ!!
王子とフェレ’sの為にもなる良い仕事見つけました!!頑張りまっす!!
コロネさんも、新しい部署に慣れるまで大変かも知れませんが、頑張っていきまっしょい!!ww


かのんさんへ☆

本当に!!
フェレ’sの為に働きます!!
今までは、自分の為に働いてきましたけど、
これからは、フェレ’sのためです!!w
私の活力源は、王子とフェレ’sです☆
もう、本当に頑張りますよ!!ww


ごんママさんへ☆

介護の職種ってのは、女性の職場なもんで、
目の保養になるような男がいないばかりか、
まず、男がいないw
たまに本社の人間が来ますけど、みんないい年のおっさんですよwww

今回の職場は、まだ利用者がいないので、
かなり暇ですw早く利用者が増えると良いなぁ☆
しっかり頑張って働いちゃいます!!w

知ってるお名前も発見♪
お邪魔します~。麗さんのサイト、見させてもらってました(;^ω^)こっそりと。
就職されたんですねー。( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
うちも働かないと共倒れになるのでwなんとか頑張ってますー。女だらけの職場ですが・・・

女鈴さんへ☆

訪問ありがとうございます!!
伺っておきながら、こちらしばらく
休んでおりましたww
仕事、決して大変じゃないんですけど
やっぱり夜勤は疲れるようです。
昼夜の体のバランスがとれなくて、苦戦してますww
また、いらして下さいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/84-1abc5295

 | HOME | 

