09月 ← 2017/10 → 11月





寝顔

久しぶりに、この2人にもスポットライトが当たりました

すやすやお休み中の京ちゃん (@ ̄ρ ̄@)zzzz

前足出して女の色気heart0を出しておりましたw


コレは、シャッターチャンス!!( ̄ー ̄)/


98666そろ~っと携帯を片手に京に近づくと・・・



なによっ!?



ぇぇっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


麗: 事務所ですか!?


   っえ~と、どちらの事務所でしょうか?



京様:んなっ( ̄∇ ̄+)
   あたくしの事務所も知らないで撮影しようとしてたの?


 フェレット芸能よ!!




おぁ!!Σ(・ω・;|||



麗:  ・・・フェレット芸能・・・ですか?


わっ、わかりました(;´▽`A``



と、京様に叱られている傍らでこの方は・・・・・
















もう食べられないよぉ~



海フェレット芸能に、1ぽちをお願いします(;´Д`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/80-872602ce

 | HOME | 

