09月 ← 2017/10 → 11月





甘えてるの?

昔から台所が大好きで、
洗い物している麗の足をガシガシ引っかくのが好き?な
海ちゃんなんですけど、最近はす~っと傍に寄ってきて、
麗の足にぴとっとくっついてきます(*^▽^*)

ぺとっ。


『海ちゃんなぁに?』

と声をかけると、ガシガシ足を引っかいてガブリ!!

((((((ノ゚⊿゚)ノオウッ!! 痛いですぞ海ちゃま!!w



落ち着くと、またぴとっ
ぺとぺとっ



『ふ~』

と海ちゃんため息。。。

『疲れたの?』

と聞くと、麗の方を見上げたのでケージへ戻すと、

そそくさとハンモへ入って寝てました(´・ω・`)

ちょっと海の気持ちがわかったのかな?私。

寝顔を一撫でして、主婦業にも活力が沸いた麗なのでしたw


お願いします(#⌒∇⌒#)ゞ
麗、海・京・空の為に頑張ります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ






▽コメント

凄い凄い!!(*^_^*)
まだ長時間遊べないかもしれないけど
お外で遊べる様にまで回復してきて
私も凄く嬉しい♪♪♪
この調子でママに甘えながら元気になろうね!海ちゃん♪♪

早速!

甘えてますね~それでいいんですよ~!
ピタって寄り添ってる海ちゃんの気持ちなんだかわかります。
きっとママのそばに居たいんでしょうね~
かわいい!これからもたくさん甘えて元気でいてくださいね~

嬉しいです。

ふみちゃんさんへ☆

1時間くらい部屋の中を探索したら、床にぺとっ。となることが多いです。
そのまま寝てしまうことは少ないですが、BOXの中に入ったりして寝てますw
海、頑張ってます!!


ごんママさんへ☆

本当に甘えてくれてるんですかね?
でも、そうなら本当に嬉しいです☆
宝物集めも再開し始めたので、少しずつ良くなっているんだと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/79-837545d0

 | HOME | 

