03月 ← 2017/04 → 05月

スポンサーサイト




遊んでます。

ごめちゃい!


少しずつ良くなったよ!
麗にもみなさんにも、心配をおかけして
ごめんなさい!!



応援お願いしますо(ж>▽<)y ☆
頑張って元気になるね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



▽コメント

こんにちは~♪

元気そうで安心しました~

そういえば我が家もお迎え症候群でゲロゲロ吐いて、びちびちうんにょしていたっけ…
やっぱり麗ママがいるお家が一番♪
良かったですね~

だいぶ復活してるようで安心しました♪
うちのレスに長々と書いてしまったので
こちらでは控えておきますww
カリカリ状態でブレンドフードを受け入れてくれない場合、
温めのふやかしにしてあげてみると食べてくれるかもしれません。
もちろん、少しずつブレンドの量を増やしてください。

良かったです^^

元気が出てきたみたいで安心しました。
ホントに良かったですね^^

ブレンド、今チョコが食べているものを書きますね。

・トータリーグロース
・イノーバキャット
・スーペリアチョイス
・8in1スーパープレミアム
・フェレットエグゼ

これをすべて同じ比率であげています。

あと、
イノーバEVOフェレットもあります。

ちなみに、この中でたんぱく質が高いのは、
・スーパープレミアム 45%
・イノーバEVOフェレット 50%
です。

個体差もあるので一概には言えないですが、
うちの仔が一番食べてくれるのは、
・スーパープレミアム
・イノーバキャット
・スーペリアルチョイス
ですね~。
多分味が好みなんだと思いますが・・・。

まずはふやかし等で食べれるようにして、
少しずつブレンドしていけるといいですね^^

何か出来ることがあればいつでもおっしゃってくださいね☆

少しずつ体調も戻ってきた様で、
本当に良かったですね(*^_^*)
何も協力出来ずにスミマセンでした・・・。
私で何かお役にたてる事がありましたら
何なりとおっしゃってくださいね♪

おめでとう~

元気になって何よりです。
海ちゃんのデリケートさに麗さんもびっくりしたのでは?笑
フェレズはちょっとしたことでナイーブになるのでこれからも心配でしょうけど!
がんばってください。
3フェレのバトルが見れるの楽しみしてます

よかった~(;;)

しなちくも、フードを変えたら普通に食べていたのにウンチが緑になってあわてたことがあります(;;)先生によると、フードが体に合わなかったのかも・・とのことで、その繊細さに驚いたことがあります(^^:)

海ちゃんが元気になってくれて本当によかったです!

ェエェエェエ(゚Д゚; 最近、遊びにこれなくて
今、知りました。。
大変だったんですね。退院できて良かったです。
やっぱり麗さんのいるオウチが1番ですもん!
何も協力できず、すいませんでした(Pд`q)

ホントにホントに ありがとうございます!!

まんぬさんへ☆

ありがとうございますm(_ _ )m
少しずつですけど、良くなってます☆
海がこんなに体調を崩して改めて、
私は今まで海の事をどれだけ考えてあげて
いたんだろう?と考え直しました。
今回は、海に色々教えてもらいました。



Sayaさんへ☆

コメントありがとうございました。
たくさん教えてくださってありがとうございます!!
海は1日に15gは確実に食べてくれるので、ふやかしフードも試してみようと思います(*^ー^)ノ
頑張ります!
色々ありがとうございました!!!


かのんさんへ☆

本当にありがとうございます!
みなさんから、たくさん教えていただいたので、海の体調に合わせながら実行に移して、また頑張ってみます!!
また、教えてくださいo(_ _*)o
フードの種類、教えていただいてありがとうございました!試してみます☆


ふみちゃんさんへ☆

何も協力できないなんてトンデモナイ!!
コメントを泣きながら見てたんです、私。
周りにフェレットを飼っている人もいなくて、本やネットで情報を集めても本当にコレでいいのか?って不安で不安で。
ホント、コメントを下さった皆さんに感謝しつくせない気持ちなんですo(;△;)o
また、頼らせていただいても良いですか?
よろしくお願いします(/ω\)


ごんママさんへ☆

海には、悪い事をしたと思っています。
でも、海のためにしたことであることには変わりないんです。
だから、これからも海の為に、お迎えした京と空の為に勉強しますo(^-^)o
1日も早く、3フェレが一緒に遊んでくれるように頑張ります!!
これからも、よろしくお願いします♪


コロネさんへ☆

本調子では無いですけど、毎日決まった量のドライフードは食べてくれてます。
ただ、量が少ないんですけどね。
なにか良い方法・アイデアがあったら教えてください☆
フェレットって、本当に繊細。
でも、今回の事はとても勉強になりました。


菫さんへ☆

こんな状態だったもんで、菫さんの所へも伺えずにゴメンナサイ( p_q)
海の事、読んでいただいて、何か気づいた・アイデア・などなどありましたら、教えてください(。>0<。)
麗、頑張ります!!w


みなさん、本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/77-c2d74973

 | HOME | 

