05月 ← 2017/06 → 07月

スポンサーサイト




コメントのお返事

海の事で、たくさんの方にコメントを頂いて
本当にありがとうございました。
みなさんのコメントを見て頑張らなきゃ!!
と、自分を律していました。

ここできちんと、コメントのお返事をさせてください!

本当にありがとうございました。

これからも、色々教えていただければ。。。と思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ふみちゃんさんへ☆

海もきっとお迎え症候群だったんだと思います。
1300g→1080gにまでなりました。
それがきっかけになって、他の臓器にも影響が出たらしく、
これからもっと、3フェレの様子を見ていかなきゃ!と、
強く思いました。
先生に相談しながら、もう少し体調が良くなったら、
サプリメントも考えていこうと思っています。
ありがとうございました。


モリカさんへ☆

なんとか一段落着きました。
でもまだ本調子の海では無いので、油断できません。
もっとしっかりお母さんしないといけないですよね。
コメント、ありがとうございました。


かのんさんへ☆

海ちゃん帰って来ました。
海の為にと京と空をお迎えしたのに、逆効果になってしまい・・・。
フェレットのデリケートさをこれでもか!!ってほど勉強させられました。海の前で泣いたらダメだ!と頑張り、病院を出て車の中で泣いてました。昨日から海とべったりくっついてます。


ごんママさんへ☆

色々教えて下さりありがとうございました!
海の脱水状態は少し改善できましたが、まだ油断できません。
家に帰ってきて、おもちゃに反応してバタバタ遊んでいる海を見て
少しホッとしましたが、病み上がりなんだから・・・と
ちょっと焦ってしまっています。
床にぺたっとしたらケージに戻すようにしています。
なんだか寝ている時間が長く感じられて、2時間置きに確認してとりあえず水を飲ませてます。
あ、先生に相談してるみたいw
海が帰ってきて、少し心に余裕が出てきましたけど、
来月には仕事を始めるので、そこが不安です。。。
また、分からないことがあったら、教えてください。
宜しくお願いします。



みなさん、本当にありがとうございました。
海の様子、またお伝えします。


ありがとうございました☆
これからも、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



▽コメント

ひとまず安心!

帰ってきたのですね!良かった~
海ちゃんもちょっとびっくりしちゃったんでしょう~
ママを盗られたって思ったかもしれないですね!
とにかく水を飲んで、えさを食べてれば時機に良くなります。

巷では風邪やインフルエンザが流行ってるので、体力がなくなってる今が一番うつりやすいですから注意してくださいね~
麗さんがね!

ごんママさんへ☆

ありがとうございます!!
海・京・空の為に風邪ひいてなんて
いられないですよね!!

がんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/73-197eb3d9

 | HOME | 

