03月 ← 2017/04 → 05月

スポンサーサイト




海 原因不明の下痢…5

今日、海に会って来ました。

注射処置と皮下輸液・強制給餌で、少しよくなったようです。

海を抱っこさせてもらい、猫用のミルクの給餌を私の手から
食べてくれました。
先生が用意してくださった量を全部食べてくれました。

泣きそう・・・

空っぽになった容器を見て先生が
『全部たべました!? やっぱりお母さんだと違うのかな』と。

私に安心して食べてくれたんなら、本当にうれしいな。

海の下痢の原因が見えて来ました。

先生から。
検便の結果、う○ちの中の細菌のバランスがめちゃくちゃになって
しまっているんです。
ガンジダ・クロストリジウムと言う悪玉菌が増えてしまい、下痢になっているんじゃないかなと思います。
お迎え症候群がきっかけで今まで少しわるかった部分が、一気に出てきたんじゃないかなぁ。
肝機能の低下も気になるけれど、自力でご飯を食べられるようになれば
徐々に良くなっていくと思いますよ。

との言葉を頂きました。
実際、家では食べてくれなかった海が、ご飯を食べている姿を見て
A病院に預けて良かったと思いました。

明日19日に退院予定です。

もっと良くなってくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/71-f7353e4d

 | HOME | 

