09月 ← 2017/10 → 11月

スポンサーサイト




麗、大失敗。(反省してます・・・)

3月4日にをお迎えしました♪

明日は、健康診断に行こうね!!と話しながら

その日の夜、を放牧しておりましたら・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おぅ!!
空ちゃん!食べてる!!



と、王子の声の方に目を向けますと、、、

ゴム食べてた・・・

玄関マットの下なんかに敷く滑り止めマット

あれです。

赤ちゃんはゴム大好きって知ってたのに(-_\)(/_-)

慌てちゃって24時間受付の病院へTELしました。

先生から、明日の朝まで様子を診るように言われ

朝・ま・で・眠・れ・ずぅ・・・(+_+)

バカ飼い主でごめん!!

と思いながら、翌朝トイレを見ると・・・

出てました(*´Д`)=з

良かった!

出た・・・



もう、泣きそうになりながら京と空を抱えて

病院に行きました。

空、ごめんね!!

ホントにごめん!!

もちろんすぐにマットは撤去しました。


明日は、病院での2フェレの様子を書きたいと思います!!


こんなバカ飼い主ですが、
頑張って勉強しますので、どうか応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFFLバナー



スポンサーサイト



▽コメント

良かった!

お邪魔します♪
ご訪問ありがとうございました!

出て良かったですね~\(@^^@)/
フェレのいる家ではきっとゴムというゴムが日々抹消されてるんでしょうね。。。
うちのちぺしはゴムじゃなかったけど腸閉塞でお腹開きました。
もう痛い思いさせて大反省です(><)




お邪魔します♪
先日はご訪問ありがとうございました。

ゴム、全部出たのかな?
よかったですね!
ゴムだけでなくてもいろいろと気をつけなきゃいけませんよね、動物は。。。
私もいろいろな事を気をつけながらお世話していかなきゃ!!

京ちゃんの前の飼い主、許せませんね!!
『飽きた!』って、ショップに返すんですから(〃*`Д´)
お迎えする前に、
『この子に何があっても、この子がどうであっても、一生愛情をそそいで大切にお世話します♪』
というのが本当でしょ?
できなきゃお迎えしなきゃいいんだから!!
今、巷でウワサの動物虐待とかって、こういう方がするのかもしれないと思うと、鳥肌が立ちますよ!!

こういう人の元に京ちゃんがお迎えされずに、麗さんにお迎えされた事、本当に幸運に思います♪

3匹のフェレちゃんと、楽しい生活を過ごしてくださいね♪

無事に、うんにょと一緒に出てきて良かったですね♪
フェレは腸が細いですから、ちょっとした物でも詰まったりしますから・・・。

本当に良かった良かった!!

びぃかるぺしさんへ☆

3フェレのなって初めて、あれもこれもと
気づく所が多いんです・・・∑(゚Д゚)
きっと海がお利巧すぎなんです。
いや、自慢とかそういうんじゃなくて
ゴムも飲み込んだりしないし、
コードもかじったりしないし、
きっと育てやすい子だったんです。
今になって、育児本を読み漁ってます
∑(-x-;)
こんなんじゃ、ダメですよね・・・
頑張ります(*v.v)。


ひぃさんへ☆

京は、ペットSHOPに戻ってきてくれて
良かったと思います。
私と王子に出会ってくれて、本当に感謝です。
そう言う意味では、前の飼い主さんにも
感謝してるんですよ。
京は噛まないし、ダメョの言葉にも割りと
言うことを聞いてくれます。
京を捨てることも出来たはずなのに、
ペットSHOPに返してくれた。
ほんの少しでも良心があったんだな・・・と。
思うようにして、自分に納得させてますw

『この子に何があっても、この子がどうであっても、一生愛情をそそいで大切にお世話します♪』

本当に、その通りです(  ̄っ ̄)



ふみちゃんさんへ☆

本当に出て良かった~!!(ノ_・。)
今日も元気にご飯をたいらげているので、
安心しても大丈夫かな・・・??
と、ドキドキしています。

これから気をつけないと( ̄Д ̄;;


みなさん書き込みありがとうございます☆
また訪問宜しくお願いします!!

とりあえず何事もなくてホントに良かったですね!ゴムはやっぱりあの感触がいいのか好きですよね~。
センセに大丈夫だよって言ってもらっても、ちゃんとしておかなかった自分を責める気持ちと申し訳なさで、ぐーぐー眠れるわけないですよ。私も一回体験しましたからi-229やっぱり私達が気をつけることで防げる事故って多いですもんね。かぁいい子達のために、お互い気をつけていきましょう♪


牛太郎は基本的に柑橘系にあんまりいい反応を示さないんですが…いよかんは別格!(笑)むいた果肉の部分はもっとだめだし、いよかんにさわった後の手もだめ。ものすごい目ヂカラで訴えてきます。なんなんでしょうね…。すっぱいニオイがいやなのかなぁ~

ケイトさんへ☆

海や京や空の嫌いなものってなんだろう・・・
お気に入りのものは結構あるんですけど・・・
f^_^;

嫌がってる顔も可愛かったりして、
いじめたくなっちゃうんですよねw
好きな子をいじめちゃう感じww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/63-354fd177

 | HOME | 

