03月 ← 2017/04 → 05月

スポンサーサイト




愛情

まだ仕事をしていない麗ちゃん。
暇なもんだから僕(カイ)のために、おもちゃを作ってくれたんだょ♪

何コレ!? 面白そうだねぇ♪
プレインスターチ




ダンボールの補強から・・・
工程1






底が浮き上がらない様に・・・
工程2



僕、この紙を掘るの大好き☆
工程3


おぉ~(@0@)
工程4


でもぉ、、、
工程5



スポンサーサイト



▽コメント

こんにちはーっ
さっそく遊びに来てしまいましたよ♪
プレインスターチ…地味にお高いですよね
でも喜んでくれるといいですね~
だって麗さんが頑張って作ったおもちゃですもんね☆

遊びに来ちゃいました♪

先程は、遊びに来てくださって有り難う御座います(*^_^*)
早速、遊びに来ちゃいました♪
麗さんの所も3フェレちゃんなんですね(^◇^)
我が家も、『カンナ&茶々丸&空』の3匹なんですよ~(^_^)v
フェレを飼い始めて8年目になります。
なのに、フェレ友が出来たのは昨年からなんですよ(^_^;)
室内で飼っているので、近所にフェレ飼いさんがいても意外と知らないもんなんですよね。
どうぞ仲良くしてやってくださいませm(__)m

そうそう!!私のブログで写真をお褒め頂きまして有り難う御座います♪
照れてしまいます(#^.^#)
でも、デジタル一眼レフデビューv-212したのは、
まだ先月なんですよ♪
これから勉強勉強の日々ですv-91

また遊びに来ますね(^_^)/

先日は遊びに来ていただき、ありがとうございましたv-290
ダンボールってフェレが好きだから、なかなか捨てられなくないですかぁ?
ウチは『プレインスターチを買おう!』と思いながら...早数年が過ぎてしまいましたi-229
いつ買うのだ?アタシσ(゜-^*)
3ふぇれちゃんは、このおもちゃ喜んでくれましたかぁ?

また遊びに来ま~すe-320

海ちゃんの反応はどうでした?
うちはハウしか未だに遊びません(T_T)
いいけどさ~
一人気に入っただけで十分です。(勝手に納得)

3フェレになって仕事するのイヤになっちゃうんじゃ~ないですか?
私も宝くじ当たったら仕事やめます!
夢の話ですね!

まんぬさんへ☆

確かに、地味に高いですよねw
置き場所さえあれば、買い置きも出来るんですけど・・・
o(TωT )ムリムリ…

プレインスターチの量が少なかったせいか・・・
海の反応はイマイチでした~(T▽T;)
買い足してから、再チャレンジしてみます
(`・ω・´)ゞ


ふみちゃんさんへ☆

やっぱりデジカメですか!!
(=◇=;)
頑張って稼がないと・・・ww
私は、海と暮らし始めたのが1年前なので、まだまだ新米です・・・
今更ながら育児本を読み漁っていますw
海の友達に..と頑張って2フェレをゲットしましたが・・・
ハハッ(;´▽`A``
がっ、頑張りますっ!!w


ぴぃさんへ☆

京と空の体調が万全ではないので、
まだ海しか遊んでないんです(;´▽`A
動画もあるんですが、まだ麗自身の技術が
伴っていなくて・・・w
ゆくゆくは、動画もUPしてみたいと思って
いますので、また覗きに来て下さい☆

ごんママさんへ☆

宝くじ~~~\(*`∧´)/
当たったら、ぅん!!
仕事しない!!ww
そんな夢を見ながら、
毎日仕事探ししてますぅ・・・
うっ.うっ…・°・(ノД`)・°・

海は、2分持たずに飽きたみたいです(泣)
もっとスターチを増やさないと、楽しくないかもです・・・

こんばんは

うちのブログに遊びに来てくれてありがとうでした~♪
早速オイラものぞきにまいりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
麗さんのところもトリオでハーレムなんですね~ヽ(´ー`)ノ
我が家と同じですww
プレインスターチ、遊んでくれましたか?
我が家も昔はありましたが、
1名がトイレにしてしまい、シッコで
スターチ溶けちゃって即行撤去になりました~(;・∀・)

Sayaさんへ☆

海は、ものの2分で飽きてましたw

なるほど~。
おしっこか!!Σ(・ω・ノ)ノ!
我が家では、空が全部食べちゃいそうですw

また、訪問してください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/62-ea614d77

 | HOME | 

