07月 ← 2017/08 → 09月

スポンサーサイト




水分補給

麗に見られたっ!!ガビーン


ずるっとな。

っよいしょ


ゴクゴク

ゴクゴク


横着だなぁ BY.麗

海は横着ですねぇ~ by.麗



ちゃんと体出しなさい!!w









落ち着いた??

やっとこさ、落ち着いただ

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へFFLバナー

スポンサーサイト



▽コメント

こんばんは~。先程は、遊びに来てくれて
ありがとうございまーす( ´∀`)
海ちゃん、足突っ張っちゃってww
可愛いですね(*´∪`*a゛
あの、開いたオテテがキュ=(*´∀`*)⇒ン
クイズの参加もありがとうございます~♪

菫さんへ☆

早速の訪問ありがとうございます(*//▽*)
フェレも誉めて下さって嬉しいです♪
是非是非、またいらして下さい☆

はじめまして~、早速遊びに来ちゃいましたv-291我が家のブログに訪問いただき、ありがとうございました。

海くん、豪快ですね~。いい飲みっぷり!!
でも、その体勢は苦しいと・・・思う・・・(笑)
最近、京ちゃんと空ちゃん」は、お迎えしたばかりなんですねv-290
一緒に遊んでる所、見られるの楽しみにしてますd(*ゝ∀・*)b

クミさんへ☆

早速の訪問ありがとうございます!!
声をかけても、ひたすらに飲んでましたww

京と空の健康診断が終わったら、少しずつ
仲良くなってくれたらと。。。思ってます!

( ' - ' *)オハツ♪

訪問&コメントありがとうございました
昨日は眠かったので、会社から登場です(°°;)\(- -;)オイオイ
海くん頑張ってるねぇ
うちも兄さんがものぐさなのでハンモの上からご飯食べたりお水飲んだりおやつ受け取ったりしています
長時間なら降りたほうがいいのになーんて思うんですけど本鼬は平気みたいですね~
3本、いいですねぇ
我が家も今月お引越しなので引っ越したらもう1本お迎えしたいねって話しています
また、遊びに参りますね
よろしくおねがいいたします

コメントありがとうございました。早速訪問させていただきました!
しかしものすごい足のつっぱりっぷり!(笑)降りて飲んだ方が、労力・時間ともにかなりの節約になるんですけどねi-229でもそんな突っ込みどころ満載のフェレって、ホント可愛いですよね。ひたむきに遊んで、疲れたら寝て、新しいものには好奇心のカタマリで突進!ですもんi-179

うちもフェレ二本をもっとだしたいんですけどね~…。なにせ動きが激しすぎて、つわりを抱えた妊婦にはピンボケ写真の山しかとれない(笑)非妊娠時でさえ、リビングを長時間這いずり回ってやっと1ブログ分を確保してましたからねi-182


またのぞいてもらえれば嬉しいですi-237ではまた~

ぴしっと足をそろえてゴクゴクとは!
やりますね~(^∀^)
うちの二人はハンモから顔だけ出してだらだら飲んでます(^^;)

3匹ちゃんが仲良く戯れる姿、楽しみですよね♪

蜉蝣さんへ☆

本当に大丈夫なの??って体勢で何でもやりますよねw
家族が増えるとその分やることも増えるし、お金もかかるし、大変なこともたくさんですけど、その分幸せもたくさんくれますよね!!
今は、海と京と空が仲良くなってくれることが一番の願いです
(^o^)


ケイトさんへ☆

この時は、呼んでも見向きもしてくれませんでしたw
ホントに、毎日突っ込みどころ満載ですw
そんな毎日がとても幸せですよね♪
写真は、私も苦労します!
カメラ抱えて動くわけにも行かないですもんんね(^▽^;)
麗は、携帯で撮っているので、お金を貯めてデジカメを買おうかと思ってます・・・w


コロネさんへ☆

今日、海も同じ状態でのんでましたぁ~!!
おぃおぃ、と思わず言ってしまいましたょw

ホント、時間はかかるかもしれないけど早く仲良くなってくれると嬉しいです☆


みなさん、訪問ありがとうございます!!
また、いらして下さい♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/61-d7e21270

 | HOME | 

