09月 ← 2017/10 → 11月

スポンサーサイト




嫁入り

海です♪

改めまして、海(カイ)です

えっと、3月4日に、お友達が来ました。
麗と王子とお友達がたくさんいる所に行って、
良い匂いのする女の子2人と一緒にお家に帰って来たんだよ

えっ!?
僕は、男の子だけど…?

ん!?何さっ!!

そりゃ、男よりはおんn・・・ブツブツ(*+з+)

ゴホゴホ(x▽x)

とにかくっ!!!

紹介するね!


京です♪

京(キョウ)ですっ!!

1歳4ヶ月になりました☆
海たんがお店に来たときから、ずっと海たんの後ろを歩いてアピールしてたら、麗たんが抱っこしてくれたの♪
私はバツ1だから、今度こそ離れないように良い子にするからね

【麗 乱入~~~!!w
京は、飼い主が飽きたと言う理由でSHOPに返されたそうです・・・アップロードファイル
走りまわって物を倒したりとヤンチャですけど、噛まないし、ダメョの言葉も比較的理解しているようで、とっても良い子なんですょ猫 喜

海の後ろを着いて回る姿に心奪われましたうる
海ちゃ~ん!お返しします☆w】



ハイハイ・・・

あいあ~い。(眠っ)

もう1人は、この子だょ~。
まだチビっこいヤツだょ~。


空です♪

空(クウ)でちゅオレンジハート

生まれてから2ヶ月ちょっとでちゅ。
海たんも京たんもシルバーミットでちゅけど、
空は、シャンパン・ミットでちゅ
何やら、珍しい色と言われたらしいでちゅけど、
大人になったら、海たんみたいな色になりたいっ!!
麗たん、何笑ってるでちゅか!?
頑張って、ご飯食べると黒くなれる!?
これから、よろしくでちゅ~。



と、まぁ、突然うるさくなった我が家です

どうぞ、よろしく~(~▽~)


こちらも、宜しくお願いしま~す!!
ブログランキング・にほんブログ村へFFLバナー


スポンサーサイト



▽コメント

早速来ました~きゃ~増えてるし~♪
復活&お迎えおめでとうございます!

どうしちゃたの急に・・・・
でも、家族が増えるのって幸せなことですよ!

京ちゃんは出戻りですか・・・
悲しいけど麗さんと出会えたのだから、きっとよかったのですよ!
捨てられるよりずっとましだと思わないとね!

空ちゃんはベビちゃんか~いいな~
きっと甘えたですよ~

どっちも女の子だから海くんがちゃんと守ってあげないとね~

これから毎日が楽しみですね~
2人ともホントかわいいや~
って海くんもかわいいぞ~


ごんママさんへ☆

ありがとうございます!!(*^▽^*)

ずっと、新しい子をお迎えしたかったんですけど、
海が今月で4歳になる事ととか、
本当に自分達でお世話できるかとか、
色々考えてました。

本当は、1人だけお迎えしようと思ってたんですけど、
京の行動と表情に・空のじゃれっぷりに
離れられなくなってしまって…
(^□^;)覚悟を決めました!w

ゲージが3つ並んでる・・・
素晴らしい景色です♪w

(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ
お迎えヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪

海ちゃんも可愛いけど
京ちゃん、空ちゃんも
めっちゃ可愛いやんかー♪

ゲージ3つ・・トイレ掃除×3倍vv
(´・ω・):;*。':;ブッ
がんがれ~vv

最近我が家の大豆が新人ルークに興味を
持ちましたヽ(*´∀`)ノゎーぃ
ゲージから出ると、ルークのゲージに行き
挨拶するんですvv
(ゲージ越しに(*´ε`*)チュッってしたり、お互いの匂い嗅いだりで^^)
もっと仲良くなればいいのになぁ。って
焦らず、仲良くさせていきたいなぁって思ってます( *´艸`) クスクス

おぉ~!

かわゆい二人が仲間入りしたんですねっ。
いいなぁ、にぎやかそう☆
ゲージが3つ並ぶ光景って想像しただけでもにやけちゃいます^^
私も白っぽい子をお迎えしたいんですけどね。
まだ、準備不足かなと思ってガマンしてます。
いつか自信がついたらお迎えしたいな。

さおさんへ☆

えぇ、みんな可愛いんです♪w(親ばか)
掃除は、確かに大変(T^T)
でも、可愛い我が子のために頑張りますわ!!

我が家は、まだまだ仲良く出来ないと思いますけど、やっぱり、じっくり焦らずですよね!!


かのんさんへ☆

フェレット部屋が欲しいなぁ
と思う今日この頃・・・w
頑張ってお金貯めて、広い部屋に引っ越しますょ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/60-72bccc34

 | HOME | 

