03月 ← 2017/04 → 05月

スポンサーサイト




滞っております。

更新が滞っております…

海は元気です。
私も元気です。

えっと・・・
友達は良いなぁ。
家族は良いなぁ。

と、思う今日この頃・・・


そんな日もあるさ♪

独り言でした。

更新、いましばらくお待ち下さい。。。




そんなこんなですが、出来たら応援お願い致します☆
ブログランキング・にほんブログ村へFFLバナー

スポンサーサイト



▽コメント

ん?

なにかありましたか?

無理せず、のんびりいきましょう^^

家族はいいですよ~
そして皆元気なのが一番です。

今日もみんなが揃ってる!ただそれだけが幸せなんです。

かのんさんへ☆

ありがとうございます~♪
ちょっと元気になってきました☆
もう少ししたら書けそうなので、
また覗きに来てくださいね!!


ごんママさんへ☆

ホント、みんな一緒な事が一番幸せ♪

今日も海ちゃんは元気です♪

同じく・・漂って?ました(´・ω・):;*。':;ブッ
まぁそぉいうときもあるさーл○ ガクッ

ブログ再開しましたので
また(´。・∀・)ノョロ(´・ω・)(´_ _) ペコリ

麗たん海たん(*´ε`*)チュッ

さおさんへ☆
どうもありがとう☆

こちらこそ、よろしくです(´_ _) ペコリ

麗も再開しましたょ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/57-cf941dff

 | HOME | 

