07月 ← 2017/08 → 09月

スポンサーサイト




迷子フェレット・・・

飼い主として、私は良い飼い主ではないのかもしれない。
ただ、力になれる事はないかと思ってこの記事をお借りしました。

迷子のフェレットがいるなんてこと、考えもしなかったけれど、私もカイと散歩に行ったとき、ハーネスが外れて焦ったことをこの記事を見て思い出しました。

飼い主さん、お願いだから早く迎えに行ってあげてください。
フェレちゃん、きっと待ってますよ。

下の記事は、ごんママさんのサイトで読みました。
ごんママさんの許可を得て、記事をそのまま載せさせていただいています。ここで、リンクも貼っていますので、何かお気づきの方・知っていらっしゃる方がいましたら、情報をお寄せいただきたいと思います。

1日も早く飼い主さんの元へ返れるように祈るばかりです。


≪一時保護できませんか?≫
またしても、悲しいお知らせをしなくてはいけません。
今日もまた迷子フェレットがいるとの連絡がありました。
ただ、今回は保護されてまだ時間がたってませんので、今はとても元気にしてるようです。
飼い主様が見つかれば一番いいのですが・・・・・

大阪府の八尾市内で保護されています。
もし、知人やネット上なんかで探してる方がいらっしゃたら連絡くださいませんか?

私が中に入るのも変な話ですが、お役に立てればと思っております。

ただ、そんな簡単に見つかるはずもないと思いますし、今保護されてる状況がいいわけではありません。

できればフェレットにくわしい方に、一時保護してもらえるのが一番だと考えています。


私が預かれば済むのに~って思う気持ちはありますが、今はやっぱりできません。
見てしまえば触れてしまえば、一時保護で済まなくなってしまうことは目に見えております。

フェレットの特徴は今のところわかりません。
見た方が言うには、よく見る色だととのことですので、セーブルだと思います。
プクみたいな感じではないかと・・・

体も小さいとのことですし、まだ子供なのかもしれません。
今は興奮してるのか、噛み癖があるそうです。

保護されてすぐなので止むを得ないことだと思います。

こんな何の情報もない子(フェレット)ですが、一時保護してくださる方がいらっしゃいましたら、何卒連絡くださいますようお願いいたします。

一つの命が繋ぎとめられるよう、皆さんのお力を貸していただけたらと思っております



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



▽コメント

ありがとうございます。

飼い主が見つかることを心から願っております。
ただ、一時保護の募集は別のところですることになりそうです。

とあるところに連絡して相談をしたところ協力をしてくださるという、暖かいお言葉を頂きました。
ですから、今後はそこを通しての募集になると思います。

まだ引渡しなどの日時も決まってないのでお名前を出していいのかわからないのですが・・・
きちんと譲渡が決まれば、名前を公開したいと思っています。

少しだけ前進できてほっとしてるところです。
麗さんありがとね~

了解です。

とりあえず、一歩前進したんですね。
里親詐欺などもあること、勉強になりました。
人間の身勝手にペットが犠牲にならないような世の中になってほしいです…
飼い主さんが見つかる事が一番良いのでしょうが、難しいことなんでしょうか・・・

複雑な思いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/50-288c9f52

 | HOME | 

