03月 ← 2017/04 → 05月

スポンサーサイト




お知らせ

【自分のブログについて…】

HTMLとか、よくわかんない麗様は、SEである我が師匠(王子君)にお伺いしながら頑張り、ようやく綺麗なサイトに仕上げてみました☆

ちなみに今回こだわった所は、『リンク先のカテゴリ分けをしたい』ということでございます。

王子君いわくFC2では、簡単にカテゴリ分けはできないのでは??との事で、リンクのプラグインを追加してみたところ、同じ物が2コ出来ただけで、どちらかを消すと一方も消えてしまうという大惨事に見舞われたのでした(T皿T)

色々試し、結果、今回の形に辿りついたのですが、、、
★~~~~~~~★の部分が大きなカテゴリです。でも、リンク先を入力しないと表示されなかったので、一応困らないところへ飛ぶようにしてあります(^□^)
例えば、★PUNK ROCK★のリンク先は、その下にあるNICOTINEのサイトに飛ぶようにしてあり、★お友達ブログ★では、FC2ブログTOPへ飛ぶようにしました(=□=)б

見づらい、分かりづらいありましたら、コメントお寄せ下さい!!

あ、可愛い茶太郎の下のカウンターも変えました(*^ヘ^*)

私、頑張った!!(笑)
ぐっ、ジョブ!!



追伸:ランキング参加試みておりまするm(__")m
応援お願いいたします(^▽^)б


スポンサーサイト



▽コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/46-4d7294b9

 | HOME | 

