05月 ← 2017/06 → 07月





やったぜ!!

やったぜ!
仕事辞めて来た(`▽´)/(笑)


やりたくない仕事はやらん!!
自分だけならまだしも、今のままの仕事してたら海ちゃんと王子君に皺寄せが行くことがわかったので・・・

また明日からプ~太郎ですよ(´Д`)

とりあえず明日、市役所に行って国保の手続きとか失業保険の手続きとかしてこないと。

12月に仕事辞めて、すぐ就職するつもりだったから、何の手続きもしてない・・・

厄介なことにならなきゃ良いんだけどなぁ。。。



▽コメント

そっか~やったぜ!って思うなら、辞めて正解ですね~

まだまだ若いんですね~
私もそのころは年だな~って思うことあったけど、今思うと・・・・やっぱり若かったって思います。
今できることをいっぱいしてくださいね~

リンクもちろん大歓迎ですよ!
こちらこそどうぞよろしく!

感謝です☆

コメントありがとうございます!!

これからの事は、明日からまたゆっくり考えます(´▽`)/

現実には厳しいことばかりだと思うけど、自分らしく生きられる様に仕事したい☆

☆☆ごんママさん、いつもありがとう☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/44-3c4f8660

 | HOME | 

