07月 ← 2017/08 → 09月

スポンサーサイト




そういえば・・・

豆まきしなかった・・・

3日の夕飯・・・カレーライスだった。
でも、ちゃんと北北西に向かって無言で食べたょ!!(ヤッタネ!)w

豆はちゃんと買ったから、4日に王子とポリポリたべましたょ。

ちなみに、海ちゃんは1人しっかり節分満喫してました♪
(そんな風に見えた人は、一度眼科検診にいきましょう)



わ~い・・・(・へ・#)

スポンサーサイト



▽コメント

海ちゃんちょっと嫌そうですが・・・笑
しっかり鬼を退治!って鬼じゃん~
豆まきなんて忘れてましたよ。
巻き寿司も豆も食べず、焼肉食ってました。
それにしてもなんで年の数だけ食べるのだろうか?
あ~33粒も食べなくてはいけないなんて・・・(ショック)

お仕事のお話ですが、麗さんはいくつでしたっけ?
結婚しても仕事をするのですよね~出産の予定は?って質問攻めですが、いろんな状況によるので一概には言えないけど・・・

給料のことや仕事の中身はもちろんですけど、人間関係がやっぱり肝心だと思うし、私生活を犠牲にしてまで(とくにフェレのこと)しなくてはいけない仕事はしたくないって思ってます。
基本は自分の生活を維持するために働いてるって言うか・・・金の為・・・
楽しい仕事や好きな仕事につける人なんて一握りにすぎないと思うし、割り切ってやるしかないなって~
私も今の仕事は全然好きじゃないけど、贅沢したくて我慢してます。笑
ただ、友達(いい先輩)がいっぱいいるから続けられてるんですよ!

要するに、したいことがあるならそれをするにこしたことはないけど、ないなら
「自分にできることをする」しかないってことです。
辞めるなら早めのほうがいいってのはもちろんそうですが、突き詰めれば何かあるかもしれないってこともあります。
どっちやんねん~笑

長くなっちゃいました(失礼しました)
いいお仕事とめぐりあえたらいいですね!



ごんママさんへ☆

コメントありがとうございます!!
麗は、26粒食べましたょ(=へ=;)
海は、ホントに嫌がってたww
頭ブルブルさせて、自力ではずしてましたw

仕事のことにもコメント頂いて、ありがとうございます☆
結婚しても仕事はします!!出産の予定はまだ先にしようと考えていますが、30歳までに1人は産みたいです(>□<)
今回の職場は、麗にとってかなり居心地が悪くて、みんな良い人だってのは分かるんですが、笑顔・笑い声の無い職場なんです…(T_T)こんな職場初めてで、どう馴染んで行ったらよいのか分からなくなってしまっています。仕事にも不慣れな部分も多いし、まだ1週間も通ってないのに疲れてしまいました(泣)
もちろん、頑張ってみたら良い事が待っているかもとも思ったんですけどね。。。
ごんママさんのコメント見て、自分の考えに素直に従ってみようと思えました!!
ありがとうございます(*^_^*)
結果報告、またします!!
いつも、コメントありがとうございます!!!!!感謝です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/41-1deffafa

 | HOME | 

