03月 ← 2017/04 → 05月

スポンサーサイト




仕事探しって難しいのね。。。

新しい職場の話をします。

えぇぇっと...

早くも辞めたい願望に囚われております・・・(^ヘ^;)

何故かと申しますと、会社のスタッフが

『辞めるなら早く辞めた方が良いょ』

などと、信じられない言葉を口にするのです(―□―;)

それも、1人2人ではなく今日までに5人の方に同じような事を言われまして、
麗様・・・悩みだした次第でございます。

今までの仕事でも、嫌に思うこともありましたし、辞めたいと思うこともありました。
けどぉ~(=ヘ=)
それでも、いつも【1年は頑張ろう!!】と思ってやってきたんですよ。
しかし今回は、頑張ろうと思う前に『この会社で本当に良かったのかしら????』と...。

へ~んっ(>O⊆")
どうしたら良いのだぁ~。
皆様なら、どうなさいますか???
人生の選択の参考に、教えて下さいまし。
結局最終決定は、麗がしなくちゃならないのは重々承知しておりますが、考える材料を与えてくださいまし~。
麗に愛の手を~~~("⊇□⊆")


麗の現在の雇用形態は、、、
☆契約社員
 (週休2日・希望休は3日しかとれない。契約社員なのに…)
 本当は土日休みたい(王子がお休みだから)

☆直行直帰できない
 (登録のヘルパーさんは直行直帰)

☆本来であれば、絶対にやりたくない事務仕事をやらされそう。
 (面接時点では、やらなくても良いような事を言われた…)

☆給料は18万程度
 (結婚するし、そこまで働かなくても良いのかな?)
 


・・・・・・・・・・・・。
なんか、私の我侭な気がしてきたw
仕事あるだけ良いぢゃんね!!w
でも、慎重にもう一度考え直したいのも事実。。。
みんな、
やっぱり愛の手を~~~!!!(>□<")
スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/40-5fadcc4e

 | HOME | 

