05月 ← 2017/06 → 07月

スポンサーサイト




申し込み

僕は、3歳になります。
王子と麗は、僕にお友達をつくってあげたいと、相談しています。
僕も、毎日1人で王子と麗の帰りを待っているのもつまらないし、
僕も出来る事ならお友達が欲しいんだ♪

でもね、僕のお家が独り占めできなくなるのは
やっぱりイヤだなぁ…
ん~(=_=")


でも、お友達に会える時のことを考えて練習しとかなしきゃ!!!


緊張する~(*_*”)

あぁ~、緊張する~。



でも、行かなきゃ・・・

行かなきゃ・・・



よっ、よし!!

よっ、よし!!



お父さん!!

お父さん!!!



むっ、娘さんを!

むっ、娘さんを僕に!!!




僕に下さいっ!!!

下さい!!! お願いします!!!



ん???
どしたの!?麗・・・
僕何か可笑しい事言った!?(・∀・)??
スポンサーサイト



▽コメント

めっちゃ可愛い^^
セーブルかな?w
前エプロンのほゎほゎしてるとこが好きー♪

麗さん
こちらもリンク貼らせて下さいー♪
(´。・∀・)ノョロ(´・ω・)(´_ _) ペコリ

さおさんへ☆

我ながら、上手くアテレコしたもんだと・・・w

リンクOKです☆
ありがとう、ありがとう☆
ありがとうございますう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/37-d09f967f

 | HOME | 

