09月 ← 2017/10 → 11月

スポンサーサイト




Aspiration

Aspiration・・・

麗のページにリンク付けしてある、Aspiration - Official Website
について、今まで全く触れて来ませんでしたが、何となく紹介してみようと思います。
私の家には王子がいます。(いや、もちろんあだ名です。)
王子は、三月(ミツキ)君と言います。
Aspiration のKeyboardistです。
まだまだ駆け出しのバンドなのですが、経験だけは皆長い。
Vo.は、かなりセクシーなオネェサマ
他メンバーは、男ばっかりなので、オネェサマのセクシーさが際立つバンドです(笑)

麗自身、まだ音源を聞いたことは無いので、何ともコメントのしようが無いのですが、とりあえず、メタルに興味のおアリの方は一度HPを覗きに行って見てくださいな!!

ちなみに麗はPUNK好きです(笑)
NICOTINEが一番好きです

こちらも良かったら、覗いて下さい
PUNKもメタルも好きな方からのコメントも、何時の日か来ると良いなぁ

ってな感じで、今回は起承転結の無いお話にお付き合い頂いて、ありがとうございましたm(__")m
スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/35-ea33b42c

 | HOME | 

