05月 ← 2017/06 → 07月

スポンサーサイト




風邪。

テンプレートを変更してみました
PCに詳しいわけでも無い麗様なので、毎日試行錯誤しながら頑張ってブログ作りに奮闘しているのでございます

23日から、働き働き始めたんですが、勤務初日から鼻がずびずび・・・(><;)勤務初日の緊張もあったけど、営業所も外も寒いさみぃ・・・とにかく勤務初日を無事に終了しまちた。

マズいなぁと思いながら就寝
24日の朝に『コレは、無理』と感じ、いきなり仕事を休みました

あぁ、腐ってる腐ってるwww
スポンサーサイト



▽コメント

( `・ω・)ノ今晩和♪
リンクOKです( ノ゚Д゚) ヨッ!!

可愛いテンプレートですね^^
2月ゎバレンタインデーなので
これからの季節?イベントにゎ。゚+('ー'*)゚+.゚イイ!!

天気ゎ(・∀・)イイ!けど風が冷たいです(゚ー゚;)
暖かくして寝てくださいd(・ε・`o)ネッ。
お大事に~♪

さおサンへ☆

早速、リンク貼らせて頂きました!!

ちょこちょこ、覗きに来てください♪

風邪は、鼻から咳へ移行してきました(TへT)

頑張って治しましゅ・・・

こんにちわ!
アセラブログ『ナンダロウのほのぼの家庭生活』にコメント頂いたみいこです。
私もFC2にホームあります♪こちらはフェレットネタは書いてませんが、どうぞよろしくです♪
また、我が家のなんだろう君も覗きに来てくださいね♪

風邪ですか~

初出勤で緊張しちゃったのですかね~?
お大事にしてください。
その後は会社に行ったのでしょうか?

私もなんだか喉が痛い気がする~やばい!
毎日うがい(イソジン)してるのにな~

さおさんへ

>『ナンダロウのほのぼの家庭生活』
どっから飛んだのかわからなくなってしまって、探すのに手間取っていましたe-330
コメント頂けて、本当に嬉しいですe-266

また、覗きに行かせて頂きます!!
宜しくお願いしまぁすe-271

ケホケホ・・・

ごんママさんへ☆

完治までに1週間かかりましたe-252
土日は、休みだったので だいぶ良くなりましたが、気合入れなおして完治させますe-271
一度、カイに伝染して以来気を付けていたんんですけど、、、
そんなこんなで、更新が滞っておりまするe-466

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/34-94af7019

 | HOME | 

