03月 ← 2017/04 → 05月

スポンサーサイト




★・・・新築・・・★

20070120230516


麗がね、僕のお家を建て直してくれました
何階建てって言うのかなぁ。
一応2階建てかな?
昨日、一通りの場所を確認してみたら、
今までのお家の2倍の大きさはあるみたいでさ
楽しい空間と、安らぎ空間と、ダイニングを作ってくれたみたい。

最初は、小さい穴をすり抜けたり潜ったりが大変だったけど、
僕の体って長いけど柔らかいから、すぐにすり抜けられるようになったょ
麗も、あっちこっちに おやつを置いておいてくれるんだ
お友達!!
遊びにきてねぇ~
スポンサーサイト



▽コメント

早速遊びに来ました~
前にもちょっと覗きに来たのですが、コメントせずでした。

すごいおうちですね~カイちゃん幸せだね!

一人でこの広さは贅沢だわww

どうやったらこんな高さに?

また、遊びに来ますね~

ごんママさんへ☆


コメントありがとうございます!
やっぱり、兄弟がいないと、わがまま放題させてしまいます(~O ~:)
また、訪問してくださいネ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/32-63cb4ba8

 | HOME | 

