03月 ← 2017/04 → 05月

スポンサーサイト




最新ファッション

今年、初登場の海(カイ)です!!!
今年も宜しくネ!

新年1発目に、『フェレットの最新ファッション』を
お伝えしたいと思います

まずは、、、
去年の秋口から流行りだした『ベレーハット
          ☆老若男女問わず、オススメです☆


小さなフェレットからセレブなフェレットまで、年齢問わずお召しになれます

2点目は、
『アンクル・サム・ハット
          ニュ~ヨ~クへ行きたいかぁ~!!


毎年夏になると、全国のフェレ高生より発注が相次ぎ、各地のフェレフォンショッピングは、大忙しになるとのことです。
残念ながら僕は、今年の3月からシニアフードを食すことになっているので、アメリカ横断ウルトラクイズ・フェレ高生選手権へは出場できないので、全国のフェレ高生諸君!!頑張ってください
確か去年の優勝校は、開(カイ)フェレ高校でしたょね
我が母校なんです・・・(*^^*)w


『ニュ~ヨ~クへ行きたいかぁ~!?

いやぁ~懐かしいなぁ

っと、話がずれてしまいましたが、
最後に、今フェレットの間で人気大絶頂のアイテム

その名も


『タンセル・ハット

なんと1週間で脅威の1000万個を売り上げた大ヒット商品
僕もまだ手に入れられていない商品です

何が素晴らしいって、そりゃ見て頂ければ分かるはず

感想、お待ちしております!















            奇跡の大ヒット商品。

スポンサーサイト



▽コメント

仕事中に

吹いただろっ(笑)
一回見てるにもかかわらず…
すごい衝撃だねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15">

可愛いっしょ!w

早く麗にタンセルハット買ってもらわないと!!

タンセル・ハット(´・ω・):;*。':;ブッ
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

米、訪問☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪

大人しく被ってくれれば何も問題ないんだけど(´‐` ;)
暴れん坊なんで帽子ヾノ´Д`)㍉㍉かな・・л○ ガクッ

ありがとう。

たぶん僕は、被るょ!w
また、サイト覗かせてもらいます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/30-67a73ec8

 | HOME | 

