07月 ← 2017/08 → 09月

スポンサーサイト




天然。

今日は、午後出社!
気合を入れて、ロードスターで会社まで行ってみた。
マニュアル車の運転もかなり慣れてきたので、楽しい事この上無し!!w

『コレで、可愛いあの子が隣に居たらなぁ』

……などと思った麗さんは、会社の同僚 ゆぅこりんを帰りにミニドライヴへ
誘ってみましたww

『ゆぅこりん、今日ロードスターで送ってくよ』

ハィ…かなり親父な誘い方をしました…ごめんなさい。

そんなオヤジ麗さんに、ゆぅこりんはニッコリ微笑んで
『えぇ!?ホントに!? うわぁ~!帰りが楽しみ!!』と、、、ww

定時に、そそくさと上がりましたょw
さっそくロードスターに乗り込み、楽しくおしゃべりをしながら、
『可愛いあの子』と、ドライヴですよ!!www

しばらく走ると、ゆぅこりんがシフトレバーを指差して一言。

スポーツカーってみんなこの形なの?マニュアルのシフトレバー

スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/3-c17f6a25

 | HOME | 

