05月 ← 2017/06 → 07月

スポンサーサイト




このままじゃ...

昨日、ようやく就職活動を開始しました...
いかんねぇ、ホントに。
去年の12月22日に仕事を辞めてから、
今日までダラダラとした日常を送って麗様が思ったこと。

人間働かないと腐る!!(笑)

いやぁ~、一生遊んで暮らせたら幸せだろうなぁ。なんて本気で考えてたでんすけど(バカ)
今までの長期休暇は病気で入院だったり、神経病んでしまって休んでたり、それなりに理由があったんですけどね、今回は全く以ってそんな理由はあらんのですょw

そんなもんで、クリスマス・お正月・成人式(もう、何年も前に終わってるけどね…泣)・旅行なんてイベントが全て終わると、あとはだ~らだ~ら日常が過ぎて行ったんですね。
王子も、今は休暇中なんで、二人してダラダラ…
『明日は、早起きして生活のリズムを戻そうね!!』
なんて言葉も、寝て起きたら14:00とかですからね
寝すぎで頭痛いは、胃も痛むは、もう体調も良くないし、そんな時、

『あぁ、腐ってるなぁ』と実感したんですょ(もっと早く気づけ!!w)

と言うワケで、とりあえず5社に就職希望のメールを送ってみました。
明日は月曜日
どこの会社が一番に連絡くれるかしら~?
どこからも来なかったら、どうしょ~?(><)
スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/28-258a6ae6

 | HOME | 

