05月 ← 2017/06 → 07月





☆クリスマス☆

今年のクリスマスは、王子がレストランに誘ってくれました
大学の頃に帝國ホテルで、テーブルマナーを勉強したけど、1㍉も覚えてない
まぁ、両端からフォークとスプーンを使っていけば良い事は、かろうじて覚えていたので、ガチャガチャさせない様に食事すれば大丈夫だろう

『私は出来る子!私は出来る子!』

と何回も念じながら、ドキドキで食事をしました。
ロウソクとオレンジ色の優しい照明に、声の綺麗な女性のミニライヴなんかもあったりして、日本のクリスマスらしいクリスマスを体験しました
ちなみに下の写真は、最後のデザートです。
とっても美味しかったです
20070109022232


食事の後は可愛らしい船で、クルージングでした。
外のデッキに上がって夜景を楽しみまして、(でも、寒い寒い)赤れんが倉庫や、コスモワールド・ベイブリッジをしたから眺めるなんて贅沢な経験をさせてもらいました
night04s.jpg


船の中もカウンターがあり、素敵な雰囲気でした。
200701090222322




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/22-f4e5bc66

 | HOME | 

