09月 ← 2017/10 → 11月

スポンサーサイト




海ちゃんの肥満細胞腫 Ⅳ

前回とは種類の違う種類の薬を飲み始めて1ヶ月。

肝臓の数値は、少し良くなりました

ただし・・・

腫瘍が、、、めちゃくちゃふえてるじゃん・・・(TへT)

ついでに体重も増えてたよ・・・

先生いわく、

『代謝が落ちてるんでしょう』

との事。

麗晴:『代謝を上げる為には?』

先生:『運動するw』
    『・・・・あ、あと蛋白の高いフードを減らして。』

王子:『確かに最近ティッシュ配達の仕事も お散歩も行ってないね、海さんw』

ってことで、ダイエットな日々再スタートです

麗晴は夜勤職なので、駅まで海さんと王子に見送っていただきます

その帰りが海さんのお散歩タイム~

王子大好きな海さんは、麗晴と散歩するとあんまり走りませんが

王子とお散歩する時は、かなり走るらしいので、

ダイエットには王子と一緒の方が適している模様( ̄*ー ̄)ニヤリ


数時間後・・・王子にメール

麗晴:海さんどぉでしたか!?

王子:元気にやっほぃ やっほぃしてたよ

とのことで、一安心☆


海さんダイエットFight!!!!!

がんばれよっ!!!!!! w


お前もな!!!お前もな
スポンサーサイト



▽コメント

う~ん、肝臓の数値が良くなったら、今度、腫瘍が増えてるんですね
難しい・・・
肥満細胞腫だから、体重が減ると自然と腫瘍も減るものなんですよね?

海くん、ガンバレ~i-86

アイヤー(ノ▽≦)

クミさんへ☆

痩せたら無くなるかと聞かれたら、無くならないかもしれません…^_^;
ただ、基礎代謝をあげないと それだけ身体に脂肪が溜まりやすくなる……ので、細胞腫も出来やすくなる。。。
と言ったところでしょうか(x_x;)
フェレットに出来る肥満細胞腫は、今のところ良性の物しか報告されていなぃので、本鼬が気にしてなければ、放っておいても大丈夫らしぃのですが、痒みが併発するので、やっぱ治してあげたぃ…(T^T)ムズカシィデスネ。

うちのコロも・・・

左眼の上に黒いものが出来ていて先日先生に聞いたら肥満細胞腫とのことでした。
イボにはなっていないので様子見でしたが。
1ヶ月もたたないうちにイボになってでっかくなってきたの~アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
今度行った時に治療どうするか決めないとです。

海くん、ダイエットですか。
うちもガンガン増えてきてるし、よく食べるので・・・なお更ですが、少しフード見なおなさないといけないかな。
色々また教えてください(o´-ω-)o)

女鈴サンへ☆

コロちゃんも、細胞腫ですかe-43
本当に、気づかないうちに大きくなってるんですよね。
背中とかお腹とか、毎日注意して見てても、
いつの間に!!∑(―□―:)
って感じでできてます。。。

フード選びも大変・・・だけど、
母は頑張ります!!www
家のご飯は4種類のうち、1つだけフェレットフードで、他は猫餌です(^ー^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/147-3be141ba

 | HOME | 

