05月 ← 2017/06 → 07月

スポンサーサイト




京ちゃんの特技。




いなばうあ~~


20080510213430.jpg



ランキング参加しています☆
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村







こんなに可愛い京ちゃんですが、副腎腫瘍の疑いが出てきました・・・
今は、膣炎の可能性を信じて抗生物質を飲み始めました。
炎症が治まらなかった場合、ますます副腎腫瘍の疑いが高まります。

どうか神様、京ちゃんを苦しめないで下さい。。
スポンサーサイト


▽コメント

よっ!!フェレ界のプロスケーター!!
ハンモックで、優雅に寝ていますねi-179


京ちゃんが副腎腫瘍じゃありませんように・・。
頑張れ!!麗晴さん!京ちゃん!


クミサンへ☆

あんなに反り返って痛くないんですかねww

昨日から抗生物質を飲み始めたので、まだ変化は
感じられないのですが、なんとか治まってくれれば…
と思いますe-263
当たり前だけど、苦しむ姿は見たくない…
元気良く走ってくれてるので、まだ気持ちは軽い方なんですけどねe-263

見事なそりで

更にひねり入ってますヨ!
にしても気持ちよさそうに寝てますね~
カワイイ~

副腎腫瘍は仕方ないとは思っても、出来ることなら一生避けてほしいですよね
京ちゃんが副腎腫瘍じゃないようお祈りしてます

綺麗な・・・

イナバウア~ですことっ。
綺麗な形、100点満点ですよ!!w
ほんと、最近暑かったり、夜寒かったりですね。
でも昼間家に誰もいない我が家はとりあえず、寝室もキッチンもリビングに繋がっているのでその扉全開にしてドライで会社に行っています。1~2時くらいにつくようにタイマーにして。

美琴サンへ☆

コメントありがとうございます!!
あのひねりは、なかなかの物でしょう?ww
フェレットって、どこに頭あんの!?って形で寝ますよね?w
副腎は、生まれてすぐの去勢が原因とも言われているんですよね?
まぁ、他にも理由があるんでしょうけど、早すぎる去勢が原因の1つなのであれば、
これは回避できる方法がいくらでもある気がしています。
実際に去勢は生後6ヶ月以降に行っているお店(?)もあるようです。
京に関してだけ言えば、悪性ではないことを祈るばかりです。
気のせいかも知れませんが服薬5日目にして、腫れている部分が幾分ひいてきたように思います☆


女鈴サンへ☆

コメントありがとうございます!!
100点!!
更にありがとうございま~す!!
我が家は、夫婦が昼夜逆転の仕事なもので、
遊んであげる時間少なくて申し訳ない感じになってます…。。
私が朝帰ると窓大全開で空気入れ替えして、即寝。w
頑張って起きて、みんなと遊びます☆
海たちのおかげで、私は快適な温度で眠れますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/141-e772deec

 | HOME | 

