05月 ← 2017/06 → 07月





そろそろ…

だんだんと暖かく…と言うより暑くなって来ましたね
20080502091705



20080502091707


海ちゃんも暑いのかなぁ。
20080502091700


20080502091703

温度調節が難しい今日この頃です


ランキング参加しています
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村



▽コメント

か・可愛い・・・v-10
海くん、少し黒くなりましたか?
最近、暑くなりましたよねi-202
我が家では、そろそろ冷房稼働を考え中です。
あ~、今年の夏が恐ろし~i-183i-202

クミサンへ☆

今年の夏は、どんだけ暑くなるのでしょうか?
我が家は、引越しして初の夏なので、
この家がどのくらい暑くなるのかの予想がつきませんv-40
最近、サーキュレーターを購入しましたe-330

おひさです^^
海ちゃん 相変わらず可愛いなぁ♪(*´Д`)ハァハァ

最近、雨で気温が㊦なんで
(* >ω<)=3! クチュン!!ってよく聴きます(゚ー゚;)
なのでハンモックの冬用にしました(´・ノω・)ボソ

No Title

さおサンへ☆

そうです。海ちゃん可愛いんです☆w
確かに最近寒いですょ(´Д`)
うちは、毛布追加でしのいで頂いてます(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/140-35dcad69

 | HOME | 

