03月 ← 2017/04 → 05月





願いはひとつ…

20080422062757
麗晴ママと王子と麗晴の3人で、茨城の護国神社へ行って来ました☆
この石に触りながら願い事すると、どんな願いも叶うんだそうです(*´∇`*)




▽コメント

へえ~、願いの叶う石があるんですね。
海くんが、良くなりますように・・・。

クミサンへ☆
海のことお願いしてくれてありがとうございます!!
嬉しいです♪
私も、みんなとずっと一緒にいられるようにお願いしました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/137-70de254d

 | HOME | 

