05月 ← 2017/06 → 07月





猫Cafe

先月ですが、王子と猫Cafeに行って来ました☆20080418060346


千葉県の柏駅近くにあります(^-^)

20080418062249


めちゃめちゃ可愛い猫がたくさんいて☆
癒されましたょ(*^□^*)
20080418062255



皆様も是非に☆



▽コメント

猫cafe、何かで見たことがあります!!
可愛いですね~。
機会があれば行ってみたいです。


クミさんへ☆
楽しかったデスョ☆
すんごぃ数の猫達に囲まれるなんて、なかなか無いですもんねw
かなりポイント高い癒しスポットでした(*´∇`*)

柏かー 懐かしいなー 
猫Cafeなんてあったんですね

maboroサンへ☆

そう!柏ですよ!!
戻って来てくださいww
そして、猫cafeでフェレット談議しましょう!!www

遊びに行きたいですね 
猫cafeでフェレット談議いいですねー 

めん吉 だったかな? ヤングボールの近くに
あったラーメンも食べたいし

No Title

maboroサンへ☆
南柏のヤングボールでしょうか?
あそこの とんこつラーメンかな?(^-^)
私も大好きですょ~(≧▽≦)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/135-371db64a

 | HOME | 

