07月 ← 2017/08 → 09月

スポンサーサイト




ずいぶん前のお話

先々月…王子ママの誕生日だたので・・。

王子ママと愛犬モコちゃんと4人で、食事へ行って来ましたヽ(´∇`)ノ

車大好きモコちゃん♪

運転席と助手席の間に ちょこん(´・ω・`)

ねぇ?
なぁに?モコちゃん♪
前が見えないんだけど(`ε´)
あはっ、そっ、そうね!前はmoveだったから、アームレストの上に乗っかってたょね(^o^;
今はセレナだから、ちょっと見えないね♪


と言う事で…
うん、見える!!
これなら、見えるわ!
ワンnderful!!
あはっ(^o^; な~んて言いながら、お店に到着~♪

到着です

モコちゃんと一緒に入れるお店ですょ~(^-^)モコちゃん行こう!!



帰りたい・・・

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ
私は帰るわょ!

いゃ~んモコちゃん。王子ママの為に一緒に入ってぇ(>人<)

お散歩

あぁ~。外に行きたいわぁ~。とっとと食べちゃいなさいょ!
と言う雰囲気出しまくりモコちゃん(笑)


食事が済んでから、お待ちかねの公園お散歩をして、思いっきり走って、楽しそうでした
(o≧▽≦)oo(≧∇≦o)

王子ママの誕生日だたのに…モコちゃんお散歩ツアーになっちゃいました(笑)


素敵な週末でした☆


☆ランキング参加しています☆
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
スポンサーサイト



▽コメント

モコちゃん、女の仔ですよね???
何だか、気品のある顔ですi-234
すごい姿勢が良いし・・・i-229
モコちゃんは、王子ママさんや麗晴さん達と一緒に外で遊びたかったんですねi-179

No Title

クミサンへ☆

モコちゃんは♀デス~♪
あの背筋の良さは、車から降りてった王子を目で追いかけてるからです(^-^;w
犬の表情の豊かさは、すごいですよね~!

是非ウチのビビリーヌな苺先生も連れて行って下さい(´ω`)

ゅサンへ☆

えぇ!是非☆
七夕の前の日にでも行きましょうか♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/132-d4084b9e

 | HOME | 

