07月 ← 2017/08 → 09月

スポンサーサイト




バトンを頂きました☆

初めてバトンを頂きました!!
かな~り嬉しいです☆
気合入れてがんばりましたww


質問は8つ!!
1.フェレットを飼うようになったきっかけは?(購入方法)

2.うちのフェレットのへんな癖は?

3.フェレットの名前の由来は?

4.ご自宅のフェレちゃん、芸能人に例えると誰ですか?

5.あなたとフェレちゃんが似ているなと思う所は?

6.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

7.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

8.そして次にバトンを渡す人3人は?





1.フェレットを飼うようになったきっかけは?(購入方法)

王子が海ちゃんを飼っていて、海ちゃんと同居することになり、
それにくっついて王子と同居する事になりました。
同居です



2.うちのフェレットのへんな癖は?

海:私や王子のいる方に体を向けて、ケージに鼻を引っかけたり、必要以上に鼻をケージから出す事。
鼻ぶー


京:一見しっとりとした京美人風な雰囲気を醸し出しつつ、突如猛烈ダッシュし、
  海のケージ約1.2㍍を登りきる事。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


しかし降りられないで困っている事。
下ろしてくだちゃい。。。


空:自分のご飯を確保しようと、1粒ご飯を咥え鬼バックする事。後ろにいた京にぶつかって、せっかくのご飯を落として京に食べられちゃう事。
空です。。。


3.フェレットの名前の由来は?

海:海の近くのペットショップで出会ったから♪
 
京:電車の“新京成線”近くのペットショップで出会ったから♪&色っぽい名前にしたかったから(//∀//)

空:ふわふわの雲の様に真っ白だった&海・京と来たら、漢字一文字にしたかった♪


4.ご自宅のフェレちゃん、芸能人に例えると誰ですか?

海:中尾彬


京:スパイダーマン


空: ペコちゃん



5.あなたとフェレちゃんが似ているなと思う所は?

ふて寝する…、みんなして…


6.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

愛鼬と何してる時が一番好きですか(*´∇`*)σ


7.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

今回は、ありがとうございました(T^T)ウレシナキ…

ところで、ココアちゃんがまだ到着しませんが、迷ってますか?(`・∀・)?? 笑
ココアちゃんが郵便局員の服来て、自転車に乗ってくる感じを想像しちゃいました 笑
これからも、よろしくお願いします(o`∀´o)


8.そして次にバトンを渡す人3人は?

4人でも良いでしょうか??

ごんママさん☆

さおさん☆

ふみちゃんさん☆

あきぃさん☆




できたら・・・で、構いませんので・・・
これからも、宜しくお願いします☆


楽しかった!!
色々考えちゃいましたけどww
皆様これからも、宜しくお願いします☆
スポンサーサイト



▽コメント

あれ?ココアまだ着いてないですか!?
おかしいなぁ~、郵便局員の制服着て、赤い自転車に乗って出かけましたかど・・・(笑)
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

バトン、受け取っていただいて、ありがとうございました。
フェレを買い始めたきっかけが、今の旦那さんと一緒に暮らすきっかけになったんですね~、う~ん、旦那さんの作戦???
変な癖の、京ちゃん、登るの「すご~い!!」と思っていたら、降りれなくて困っているって所で、クスッと笑ってしまいました。

どれも興味深々な内容で・・・。

一番、気になったのは・・・やっぱり、海くんの「中尾彬」と空ちゃんの「ペコちゃん」です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトン受け取りますvv

更新が怠ってるので・・^^;
気長に待っててd(・ε・`o)ネッ。
(゚ー゚;)

えっと・・・・自分の名前が載っててビックリしました(笑)
時間がかかるかと思いますが、ゆっくり書きたいと思います(^_^;)
何せ天使になった仔含めて全部で6匹も居るんで・・・・・。

No Title

バトン受け取ったよ?ちょっと待っててねぇ

おっと~気づくのが遅いですね・・・私ったら( ´艸`)
しかとバトンは受け取りましたよ~って
私でストップしますけど・・・・・・(*^o^*)

海ちゃんは元々旦那様のフェレちゃんだったんですね~
知らなかったです。

ごめんなさい

クミサンへ☆
やっぱり、赤い自転車ですよね!!ww
もう!すんごい可愛い!!w
想像だけで、こんなに楽しめるんだから、
実際に着せたら、もうウキウキしまくっちゃいそうですww
お返事が遅くなり、すいませんでした。。。

さおサンへ☆

バトン受け取っていただいてありがとうございます!!
私も今月はライヴやら風邪やらで、全く更新していませんでした。
今週末もイベント盛りだくさんなので、さおサンのところへの
訪問も、もうしばらく後になるかも知れません・・・
ごめんなさい・・
お返事遅くなって、すいませんでした。


ふみちゃんサンへ☆

勝手にバトンを回してすいません。。
いや、何せお友達が少ないもので。。。(^^;)
でも、受け取っていただいてありがとうございます!
後日かならず伺います!!
今月は全く更新していないわたしですが・・・
どうか、見捨てないでやってください(@o@”)
お返事が遅くなってすいませんでした。。。


あきぃサンへ☆

あきぃさんに書込みしてもらうために
あちらのサイトでペナルティにwww
あの事件から、厳しいですな(^^:)
バトンもらってくれてありがとう!!
来月の飲み会楽しみです!!
お返事遅くなってすいませんでした。。


ごんママサンへ☆

私は、ブログ自体をサボっていましたので。。。
これからも宜しくお願いします。
バトン受け取っていただいて ありがとうございます!

えぇ、海は旦那の同居人でした♪
今はすっかり、麗晴派に染め上げましたよww
どっちに診方すれば良いのか、本能で嗅ぎわけるんでしょうねww
お返事遅くなってすいませんでした。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/131-3a0899c1

 | HOME | 

