03月 ← 2017/04 → 05月

スポンサーサイト




いちご狩りに行って来ました(^□^*)

イチゴ狩りに行って来ました♪
いゃ~(ノд<)ひたすらに4種類も食べた♪
いちご畑


あきひめ・さちのか・とちおとめ・・………………。

もう1種類なんだったっけ!?ww

いちご1


私のお気に入りは、とちおとめ!

いちご2


同じイチゴでも、あんなに味が違うんだなぁ~って関心しちゃいました(*^-^)

イチゴ狩りシーズンは、4月末くらいまでらしいので、みなさん行ってみて下さいね♪

いちご3



はな


ランキング参加しています☆ ぽちっとお願いいたします☆
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
スポンサーサイト



▽コメント

いちごってそんなに種類あるんですね・・・
とちおとめと甘王くらいしか知らなかったですよ

イチゴ狩りいいですね~
ダイエッターでなければ練乳たっぷりのいちごをたらふく食べれるのに泣

おいしそ~v-10
苺、私も大好きですi-179
お腹いっぱいになりましたか?
写真を見てたら、食べたくなってきましたi-278

No Title

美琴サンへ☆

お店で練乳をもらったんですが、付けないで食べてもめちゃめちゃ甘くて美味しかったですょ(≧ε≦)
苺狩りに行ってからしばらくは、毎日のように苺ばっかり食べてました(笑)


クミサンへ☆

かな~りお腹いっぱいになりました(+o+)
種類も多いし美味しいしで、ひたすらに食べつくしましたょ☆
来年も行きたいデス♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/130-17e8b8a6

 | HOME | 

