09月 ← 2017/10 → 11月

スポンサーサイト




マフラー

“麗晴!あははははっ、ちょっ!
    ちょっと来て!あははは!!”


と、笑いを堪えきれない王子の声が(o≧∇≦)o


京と空のケージの中で異変があったらしく、覗き込む麗晴。


!!!!!!!!!!
プッ!くっ!ふふふふっ!
   あはっ、あはははははっ(ノε≦)/



私も堪えきれずに大笑い。
何だょ。早く話せ。と言う声が聞こえて来ましたので…

王子がケージを覗いたらですね、


う~ん・・・
あれっ?京ちゃんは?と思ってたらですね、





!!!!!
!!!!!!!!! 笑





空ちゃん・・・ちょっと空けて。

くっ、苦しい(>_<;   空ちゃん、もうちょっと隙間空けてょ(T^T)





ふ~
隙間でしゅか?ちょっとだけでしゅよ。




よちよち でちゅ。
ヨシヨシでしゅ。



っと言う一連の動作を王子は目の当たりにしたそうで・・・笑

麗晴が見た時は、もうしっかりマフラーになりきってからww

いや~。面白かったwww
スポンサーサイト



▽コメント

No Title

かわゆ(`・∀・)

すけすけサンへ☆

いつもありがとう!!
笑えるでしょ!?www

早速ブックマークに入れさせて頂きました♪

それにしても・・・・苦しくないんですかね~(^_^;)
うちの仔達もよくこんな感じになってますけど(笑)

No Title

本当にマフラーしているみたいだね(^o^)
とてもかわいい(*^o^*)

おぉ~、綺麗に丸まった間からお顔が・・・(笑)
巻き寿司みたくなっちゃってますね(汗
空ちゃんが白いから、京ちゃんの黒さが際立って、いい感じです。

No Title

イタチのマフラーなんてセレブなw
犬マフラーはあったかいですが重いです。

フミちゃんサンへ☆

ブックマークありがとうございます!!
遅くなりましたが、私もリンク貼らせていただきました!

京空は、いつもくっついて寝てます(^ー^*)
苦しくないんでしょうね~www


けんたんサンへ☆

でしょでしょ??
マフラーでしょ??w


クミサンへ☆

巻き寿司!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
その発想は生まれなかったですww
確かに巻き寿司だwww
2人でいつもくっついて寝てるんですけど、
確かに分かりやすいですよw
我が家のお笑い担当オセロの2人ですww


ゅサンへ☆

毎度どうもです。
鼬マフラーは、我が家で楽しめます☆
いつでも気軽にお越し下さいませ(*^ー^)ノ

犬マフラーですか、重いですか。そうですか。w
先日はるな嬢宅のタヌ&マロには、枕になっていただきましたょ。w

京ちゃん 何つーとこにvv
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

息苦しそーだけど
暖かくって幸せそーだぉ(σ゚ω゚)σネ 
(o´艸`)プフ

さおサンへ☆

えぇ、すごい事になってますでしょ!?www
京ちゃんを応援してやってください(σ゚ω゚)σネ  (パクリ w)

No Title

何回見てもかわゆすだぬ(m'□'m)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/129-def0f1bc

 | HOME | 

