03月 ← 2017/04 → 05月

スポンサーサイト




一発芸

次の方ど~ぞ~

20080206124336
スポンサーサイト



▽コメント

写真は京ちゃんでしょうか?海くんと京ちゃん、似てますね。
聴診器が似合いすぎです(笑)
こんなお医者さんいたら、毎日病院に行ってしまいそう・・・。

↓の水族館の記事、アザラシ?とっても、うけてしまいました(笑)
立って寝てるみたいですね。

ご結婚されたんですね、おめでとうございます!!

No Title

クミサンへ☆

さっそく来て下さって、ありがとうございます(^□^)
↑の先生は、海です♪京は、海のミニサイズって我が家でも言ってるくらいに確かに似てます(笑)

アザラシです!ww
いゃ~。ホントに動かないんですょ!ww
一見の価値ありですょo(*T-T*)o

海ちゃん可愛いっ♪

めっちゃ聴診器似合うぢゃん(o´艸`)プフ
こんな可愛い先生だったら
毎日病院に通う( ノ゚Д゚) ヨッ!!vv

さおサンへ☆

ありがとうございます☆
本物の先生に聴診器当てられて
聴診器の間に入りこもうとした、海を見て先生が

『自分で聞いてみる?ww』と。 笑

先生に許可もらって撮影成功です!!V(>□<)V ィエィ!!

No Title

あのー昨日くらいからなんだか頭の調子がよろしくないんですけど先生チョット見てモラエマスカネ(´・ω・`)?

No Title

病院で撮ったんだ?めっちゃかわいいねうちの歳のサスケが下半身麻痺して病気になってしまったショック?
自分もblogつくったのでよかったらよろしく

ゅサンへ☆

ご訪問、ありがとうございます☆
できれば、今後も訪問してくだされば嬉しいです!!

あ、頭の調子がおかしいんですか?
たぶん海ちゃんは脳外科専門では無かった気がします…w


あきいサンへ☆

訪問いつもありがとうございます!!
下半身麻痺?
インスリノーマ? 腫瘍?
これから、大変かも知れないですけど、
出来ることがあれば教えてください!
私なんかでは、何も出来ないかも知れないですけど。。。
あとで、ブログお邪魔します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/127-7115bd17

 | HOME | 

