09月 ← 2017/10 → 11月





お気に入り(o≧∇≦)o

先日、王子と茨城の大洗水族館に行って来ました♪
数年前にリニューアルした水族館らしぃのですが、
ずっと行ってみたくて行けなかった水族館でした♪
開館すぐに入ったから、人もそんなに多くなくて♪
ゆっくり楽しめましたo(≧∇≦o)

その中でも 一際みんなの視線を集めてたのがこの子!(笑)





200802052059398

私も王子も笑いが止まらなくて
(*^□^*)

200802052059396


200802052059394


200802052059392

10分くらい見てたんですけど、
ピクリとも動かない(笑)
20080205205939



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/126-5cf9fa0f

 | HOME | 

