09月 ← 2017/10 → 11月

スポンサーサイト




麗晴家の2007年10月

20080122114937


まぁ、結婚したんです。

10月にww

身内だけの式でしたけど
良いお式でございました
スポンサーサイト



▽コメント

(*・ε・*)

ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとうございまっす!!お幸せに~~~~~★
教会ですね~~笑

ZoEサンへ☆

ありがとうございます♪
ホテル内のチャペルでした☆

(ノ゚ロ゚)ノォォォォッ
結婚(o´Д`)ノ゚.+:。オメデトォォ゚.+:。

チャペルいいです(σ゚ω゚)σネ
さおもチャペルでしてみたいです^^
もちっ身内だけの結婚式でvv(´・ノω・)ボソ
大袈裟な式ゎ疲れるだけなんで
身内だけの式ゎ好きです♪

チャペルゎ憧れです♪

ご結婚(o´Д`)ノ゚.+:。オメデトォォ゚.+:。
お幸せに~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

No Title

結婚おめでとう?うちも早く結婚しようなか(笑)

ご結婚おめでとうございます!
あわせて、ブログの復活もおめでとうございます!!
今まで元気でしたか?
俺は最近は仕事が忙しく、全然更新できてませんけど、また遊びに来てください。

No Title

さおサンへ☆

ありがとうございます♪
私も こじんまりやりました=^ェ^=
普通に、大袈裟な事はしないで☆
とっても良かったですょ☆


あきいサンへ☆

結婚式呼んで下さい!!盛大に盛り上げ隊やりますから!ww



Ld7593サンへ☆

ありがとうございます♪私も、たまに放置気味でございます(笑)
懲りずにまたいらして下さいね☆
私もまた伺います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/124-5d77d6bf

 | HOME | 

