09月 ← 2017/10 → 11月





麗晴家の2007年9月

9月・・・

闘病生活真っただ中だった気がします。

3人とも、毎日毎日お薬・お薬・・・。

kai



kyou



kuu






3人に相性の良いフードや、サプリメントを探して

1ヶ月・1週間おきに フードなど色々と試していました。


3人とも、本当に頑張ってました!!



▽コメント

No Title

そだったねぇ。インフルエンザだっけhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">元気になってよかったhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">

No Title

あきいサンへ☆

3人とも、何か調子の上がらない時でした…。
どうにかしてあげたい!!でも、どうしたら??毎日、焦っちゃいけない。気長に頑張ろう☆って思ってました(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/123-6d3a8ec5

 | HOME | 

