05月 ← 2017/06 → 07月





麗晴家の2007年8月

麗晴家の去年の8月。。
海と京空の部屋は、完全に隔離しました。
ケージが隣同士というのは、海にとってストレスになるのではないかと
考えたからです。
そうすると、だいぶ海の様子が落ち着いてきました。

こんな感じ・・・

変身1
変身途中なんです。


横から見ると・・・
変身2
何かに変身しようとしていますwww


更にこれは・・・
行かないで~1
何か、追いかけてるww


しつこく横からw
行かないで~3

行かないで~!! (笑)


遊びも一生懸命になってきました。
3海


まだまだ、3フェレが仲良く遊べる姿は見られないけど、
根気強く頑張ろうと、王子と心に誓う8月の麗晴家でした




▽コメント

No Title

海ちゃん可愛いねぇhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">ブレイズかな

あきいサンへ☆

来て下さって ありがとうございます(o≧∇≦)o
海ちゃんは、シルバーミットでございますヽ(´ー`)ノ
マーシャルと言われて お迎えしたらしいのですが、(元々、王子がお迎えした子なんです)どうやら、パスバレーな模様☆☆
性格は、大人しい方です(*^_^*)かなりビビリww

海ちゃん可愛い~♪
もぉねぇフェレの寝姿を観てるだけでも
めっちゃ癒されますぉ(σ゚ω゚)σネ

添い寝したくなっちゃう感じ?ですvv(´・ノω・)ボソ

No Title

さおサンへ☆

ホントに☆自分もフェレットサイズになりたいっ!!って、強く思いますょね☆(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/120-57b8edcd

 | HOME | 

