09月 ← 2017/10 → 11月

スポンサーサイト




麗晴家の2007年7月

麗晴家の2007年7月のニュース☆

この頃は、何とか海ちゃんがお迎え症候群から立ち直ったものの、
京ちゃん・空ちゃんとの距離は、まだまだ縮められずにいました・°・(ノД`)・°・

かと言って、京と空だけ放牧すれば、海は確実にヤキモチをやくし、
でも3人同時に放牧するにはまだ勇気もなく・・・。
どうしようかと思いあぐねていた麗晴と王子。
どうしようもなく狭い部屋でしたが、

サークルだよ~


思い切ってサークルを買いました!!
もう、部屋の3分の1をサークルが占領(T▽T;)
いいんですよ、、、海京空の為ですから。
あぁ、サークルのまわりは見ないことにして下さい。。。


ふふふふん

これが、なかなか好評でございまして。京空にはジャストサイズグッ!
二人で走るわ飛ぶわ転がるわ
ふふふふん


サークルの中の京と空を、海が外から追いかける!!
決してケンカにはならないし、一定の距離を保てることがお互いにわかるのか、
延々と飽きずに中と外で走りまわってる!!
海の自由行動の範囲は、サークルの外なので、かなりの広範囲。
それこそ、追いかけっこに飽きれば台所の床で一休みしてる。。。


俺こそが自由だぁぁぁぁぁぁ~
みたいな感じで。
コレ、成功かも知れない☆
いや、成功であって欲しい!!



しかし・・・
しばらくして、ふと海のケージを見るとそこには…
どした!?

何かにふてくされているんですね!?

3人仲良く、遊べる日はくるのでしょうか?
はぁ~。(´д`lll)
この際、仲良ししなくても良いから一緒に住んでヤツだと認めてやっておくれ・・・

スポンサーサイト



▽コメント

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

うおおおおおおおおおおおおっっっっ!!

うちも最近ず~っとほしくていろんなペットショップでみてたんですよぉ!!
しかも明日、明後日に買う予定で~すw

いい感じですねぇ~~ww (一面 1980円くらいで売ってるんですけど、、ちょっと抵抗がww) いいなーww  海k カワイイ(*・ε・*)

ZoEサンへ☆

私は、たまたまセールを見つけて、6面¥7800くらいで買いました!
確か、小岩ペットだったと思います☆
http://koiwa-pet.jp/  ←良かったら☆

海ちん・・ぶすっーってなってる顔も可愛い♪

我が家ゎ一緒に放牧させてるけど
ルークが元気過ぎて?
大豆が付いていけない感じです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
早く一緒のゲージに仲良く寝てくれればいいのになぁ。って
思っています(´・ノω・)ボソ

初めてきました!フェレかわいいですね(≧ω≦)b

さおサンへ☆
うちも、ハンモックで京と空が一緒に丸まってた時は、んごい感動してましたょ
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
仲良くしてるってだけで、私達を幸せにしてくれますょね♪フェレットって♪

さおサンちでも、早く丸まってくれると嬉しいですね♪
d(⌒〇⌒)b♪


すけすけ☆だょね?

初コメありがとう☆嬉しいょ☆
また来て下さいませ♪
可愛いって言ってくれて、ありがとう(^-^)

こんにちわわ~

結局待ちきれず次の日(水曜日)に買っちゃいました。。。。

んが!しかし!! ちょ~~っとおおきくて。。。すきまから くぐりぬけてくるんです(`m´# 新しいの買わないと><  
さっそく小岩sとこみてきま~~~す★ありがとございま~~っす♪

ZoEサンへ☆

すり抜け見ました☆
めちゃくちゃ可愛いぃですねぇ(*´∇`*)

こんばんわ マボロです 
フェレットって結構繊細ですよね 
誰かひとりかわいがると 誰かふてくされぎみになったり 

でもいつのまにかみんな仲良くなっていたりもするような気もします

No Title

マボロサンへ☆

ホントに、フェレットの繊細さを嫌と言う程に痛感させられました(´Д`)
今は だいぶ良好な関係になりましたが、海の方が やる気マンマンすぎて下の二人に嫌がられちゃったりしてますww
ホントの仲良しになるには、まだまだなのかなぁ…。ま、気長に!!と思う今日この頃です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/119-07a383e8

 | HOME | 

