07月 ← 2017/08 → 09月

スポンサーサイト




うん、正月。

今年初のお休み
とは言っても、夜勤明けなもんでかなり眠い1日でした。

仕事から帰ってベランダから外を眺めると…
『あぁ~!!富士山見える!!』

富士山だ


見えない!?

ココです。。。


携帯じゃ、コレが限界・・・。
早くカメラが欲しいです。。。誰か買って

天気さえ良ければ毎朝富士山が見えるってんだから。
そりゃ、飽きますよ

眠ってる王子を起こして王子の実家に新年の挨拶へ
いつも可愛いモコちゃんが迎えてくれます
おめでとうございます。
きちんと待ってます。エライ


今日は休みなもんで、呑めや歌えやでカラオケにまで行っちゃいましたww
うまうま~!

お母さん、本当にご馳走様でした!!
美味しかったです


終電に揺られて我が家に帰り着き、フェレ’sの走り回るのをニコニコ眺めながら
正月を満喫した麗晴でした

動画は、海です。
すっかり元気になりました☆


見えない方は、コチラ
スポンサーサイト



▽コメント

こんにちわ~

お初デス~♪3匹のフェレちゃん可愛いですねぇ~♪名前も素敵で★

またよらせてくださ~い♪

海ちゃん元気そうで、よかったです。
早速再開してるんですね~ブログ!
今年はみんな元気に過ごせたらいいですね!

またまた今年もよろしくね~v(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/116-5af1edff

 | HOME | 

