09月 ← 2017/10 → 11月

スポンサーサイト




ちょっと感動。

日曜日に、海ちゃんの体重測定をしてみました☆

1127g

ちょっと減った・・・。(;´▽`A``


お次に京ちゃん☆

うん、まずまず。


前回が792gだったから、順調に成長しております。
年齢の割りには小さいのかな?

でも、個体差ありますもんね・・・(・・。)ゞ


ラストは、空ちゃん☆

おろ~っ??


(=◇=;)えっ??

京ちゃんより、、、デブ・・・

いやっ、あのっ、、そのっ、、、
こっ、個体差さっ!!www
うん!
空ちゃんは誰よりも食べるし
誰よりも運動量多いし、、、

そっ!個体差さっ!!wwwwwwでぶじゃないもん!!




ははっ☆
空ちゃん、良いのよ!!
と、思われる方は1ぽちお願い致しますm(..)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


嬉しかったんですよ☆

京ちゃんの体重測定をしている時に、嬉しい事がありました!!

私が、京ちゃんを抱っこしていたら、海ちゃんがそばに寄ってきて
フェレkissを見せてくれました!!
今までは、ケージ越しにしか見られなかった行動ですが、
今回初めて直にkissを見せてもらえました!!
本当に嬉しかったよ!!
海ちゃんと一緒に遊べる日が来ると良いけど・・・。
焦りは禁物ですよね☆
気長にゆっくり・じっくりと、そんな日が来ることを望んでいます☆
スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/113-c7791ff5

 | HOME | 

