03月 ← 2017/04 → 05月





のろけです。。。

本当に幸せ☆

のろけです。

ごめんなさい。。。


いや、でもね、
こんな一言が、毎日の活力になったりするんですよ!!


愛情感じます。

この人を選んで、良かった。。。



Mitsuki君 ありがとう☆


のろけです。ごめんなさい!!
許してもらえたら1ぽちお願いします・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ



▽コメント

わかります!

すれ違いの生活なんですよね~
ちょっと寂しいですね!
でも素敵な旦那様ですね~

ま~うちなんて帰ってきやしませんから(*^o^*)
会えるのは1週間に数時間ですよ!
その時間がとても貴重で、沢山話すことがあるので充実するんですけどね!
ありがとう!って言葉は本当にいい言葉だな~って思います。

ごんママさんへ☆

1週間に数時間しか会えないなんて
私には耐えられない!!w
生粋のわがままuruhamanなので、
Mitsukiくんがいない生活は無理ですwww
のろけです。
ごめんなさいww

ありがとう!って魔法の言葉ですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/111-4904b94f

 | HOME | 

