05月 ← 2017/06 → 07月

スポンサーサイト




京。

麗は今、夜勤専門の仕事をしています。
Mitsuki君とも、すれ違いの生活です。
そんな中、私達を繋いでくれるのはフェレ'sです。


・・・・・京の元気が無い。。。

昨日は元気に走りまわっていたんです。。

う○ちが、ちょっと緩い…。
またカンジダとクロストリジウムが悪さをしているのか…。

さっきまで、私の腕の中で丸まって寝てました。
今までそんな事なかったのに…。
スポンサーサイト



▽コメント

こんにちは。
京ちゃん大丈夫ですか?

フェレットは言葉が話せないうえに、ちょっとした怪我・病気でも遊び続けるアクティブな動物なんで、元気が無いっていうのは心配ですね。
フェレットも家族の一員として、この先後悔の残らない様にしてあげて下さいね。
こんな事言いながら家はかなり後悔の念が残っちゃってますけど・・・・
麗さん頑張って下さいね。

大丈夫ですか?

京ちゃん今日はどうですか?
心配しています。
私が言える立場ではないけど、しっかりしてくださいね!
京ちゃんにはママしかいないんですから!
急激な気温の変化で体調の悪さがでてしまったのかもしれないですね!
うちもちょっと心配です。

京ちゃん、大丈夫ですか?
暑くなってきたので疲れてしまっているのかも知れないですね。

近々病院に行かれるんでしょうか?
カンジダとクロストリジウムじゃないといいんですけど・・・。

Ld7593さんへ☆

ありがとうございます。
どうやら、落ち着いてくれた様子です。
京はとっても良い子だから、
こちらが気づいてあげなくちゃと
思いました。
今週も病院からもらった薬を飲んで
頑張っている京がいます☆


ごんママさんへ☆

たくさんの事を教えてくださり
ありがとうございます!!
こちらは、ここの所蒸し暑くて
ドライにしたり冷房にしたりしていたので、もしかしたらちょっと冷えちゃったのかも知れないです。
今後、気をつけなければ…
また、色々教えて下さい☆


かのんさんへ☆

カンジダとクロストリジウムは、
なかなか無くなってくれません…
病院は、毎週通ってます(T△T)
早く完治してくれると良いのですが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/109-7bb7cc50

 | HOME | 

